[噂] ルセフ:UPDATE、ブッカーTはもう少しRAWに残る?、他

ルセフ

5月29日の噂まとめ。ジンダー・マハルのWWE王座戴冠等で復帰の計画が変更となってしまったルセフ、しかしまだWWE王座戦に関わる事は出来るかもしれません。期間限定でRAWの解説に復帰したブッカーTですが、当初の予定より長引くかもしれないそうです。現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.5.29
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

WWEはインド市場を狙ってジンダー・マハルをWWE王者にさせたとの憶測があります。インドからのWWEネットワーク会員はまだ少ないものの、TVやYouTube、そしてSNSへのアクセスはかなり多いです。今回のマハルのWWE王座戴冠によってのインドからのアクセスに関しては、WWEは今のところ満足しているようです。

ーーーーーーーーーー

ジョン・シナがツイッターでWWE復帰をほのめかしたが、もしかしたら次回のスマックダウンLIVEで、サプライズ登場するのではないかとの憶測があるそうです。
今のところシナは7月4日のスマックダウンLIVEには出場する予定となっています。

ーーーーーーーーーー

デビッド・オタンガが映画撮影のため、6週間だけオタンガの代わりにRAWの解説を担当しているブッカーT、もしかしたらもう暫くRAWの解説を続ける事になるかもしれません。
オタンガはエクストリーム・ルールズのKICKOFFプレショーで復帰するかもしれないそうです。

ーーーーーーーーーー

復帰する代わりにマネー・イン・ザ・バンクPPVでWWE王座に挑戦させろと要求していたルセフ、しかしマハル vs. ランディ・オートンのWWE王座リマッチが行われる事になったので、ルセフの復帰の計画は変更されました。
もしかしたらルセフは、試合介入等でマハルvs.オートンのWWE王座戦に関わってくるかもしれません。そして当初のシェイン・マクマホンとの抗争に戻る可能性もまだあるようです。

ーーーーーーーーーー

2日間にかけて行われた英国チャンピオンシップLIVE。しかしWWEネットワークで配信されたのは90分番組でした。完全版が放送されなかったのは、205 LIVEの視聴者数が少なかったのことが理由かもしれません。

(情報:Cageside Seats)


オートンは7月上旬のハウスショーをお休みするようだけど、マハルは防衛するのだろうか?