[WWE] 現役スーパースターが英国のインディ団体に出場へ

現役WWEスーパースターが、英国のインディ団体に出場する事が明らかになりました。ただ登場するだけでなく、本当に試合をするそうです。


SE SCOOPS 2017.5.28
現役スーパースターがインディ団体に出場

スコットランド・グラスゴーの団体ICWは、7月29日(土)に行われる同団体のPPV大会 “シャッグス・フーズ・パーティ 4” に、現WWEクルーザー級選手のノアム・ダーが出場する事を発表しました。2016年にダーはWWEと契約しましたが、契約前ダーはICWをホーム団体の1つとして活躍していました。
また昨年10月にはフィン・ベイラーが同団体の大会にゲストGMとして登場しました。当初ミック・フォーリーが登場する予定だったが、フォーリーは当時RAWのGMだった為に予定がキャンセルとなり、ベイラーが代わりに登場する事になりました。しかしこの時ベイラーはまだ肩を怪我していたので、試合をする事はありませんでした。

▼ダーの出場が発表される。



現役ロースターのベイラーが他団体に登場する事は異例の出来事でしたが、しかし今回ダーはシャー・サムエルズと組んでグレイド&ジョー・コフィ組と対戦します。WWEと契約する前に出場が決まっていた場合を除けば、現役のロースターが他団体で試合をするのはかなり異例な事です。
ただしWWEは例外として、カリートとプリモの父親カルロス・コロンの団体WWCには、特別にWWE現役ロースターの出場を許可しています。
しかもICWはストリーミングサービスも持っているので、7月29日の大会はネットで配信される事になります。

ただしICWには、数ヶ月前に同団体の試合映像をWWEネットワークで配信する事に合意間近だったとの情報もあり、WWEとICWで何か話があったのかもしれません。(※同意間近との情報はあったが、合意に至ったとの情報はまだ無い。)

(情報:SE SCOOPS)


グレイドはインパクト・レスリングにも出場しているから、試合結果が気になりますね。