[WWE] エンツォ・アモーレを襲撃したのは誰だ?

2週にわたってないものかに襲撃されてしまったエンツォ・アモーレ、襲撃した犯人はもしかしたら近くにいる人物かもしれません


Wrestling-Edge 2017.5.30
エンツォを襲撃したのは誰だ?
(Who Attacked Enzo Amore?)

エンツォ・アモーレは、2週にわたってRAWで何者かに襲撃されてしまいました。GMのカート・アングルとエンツォのパートナーのビッグ・キャスは犯人探しをしているが、犯人はまだ見つかっていません。
また怪我で欠場していたリバイバルの2人が、5月22日放送のRAWのバックステージにいたところが目撃されたが、リバイバル自身はエンツォ襲撃を否定しています。

レスリング・オブザーバーによると、このストーリーはもう数週間続く事となり、現在計画されているのはビッグ・キャスがエンツォを襲撃した犯人で、そしてキャスはヒールターンするのだそうです。
どうやらこれにはハーディ・ボーイズのWWE復帰も関係しているようで、ハーディ・ボーイズは現在RAWタッグ・ディビジョンのトップ・ベビーフェイスとなっています。さらにビッグ・キャスは、以前からビンス・マクマホンからかなり期待されていたという話もありました。

しかし現時点では犯人が明らかにされる時期はまだ不明だそうです。6月4日のエクストリーム・ルールズPPVの後は7月19日のグレート・ボールズ・オブ・ファイヤーPPVとなるため、おそらくエクストリーム・ルールズPPVの後、時間をかけてこのストーリーは進んでい区と思われます。

(情報:Wrestling-Edge)