[噂] ミズはアンブローズからIC王座を獲得する?、ハルク・ホーガンの復帰関連、他

6月3日の噂まとめ。エクストリーム・ルールズPPVでアンブローズのIC王座に挑むザ・ミズ、もしかしたらミズは7度目のIC王座戴冠となるかもしれません。そしてWWE復帰の噂のあるハルク・ホーガンに関して。現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.6.3
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

WWEヨーロッパ・ツアーで配布されたWWEキッズ・マガジンのサンプル盤にハルク・ホーガンのポスターが付いていました。これによりホーガンの復帰は近いのではないかと思われましたが、しかしこのサンプル盤はヨーロッパ・ツアーでのみで配布され、米国では配布されていなかったそうです。
ホーガンがいつWWEに復帰するかはまだ不明ですが、レスリング・オブザーバーによると、ホーガンはビンス・マクマホンと話をしているそうです。

ーーーーーーーーーー

6月18日のマネー・イン・ザ・バンクPPVで、初めての女子版マネー・イン・ザ・バンク・ラダー戦が行われる事になりました。先週まで同PPVでは女子の試合が2試合予定されていましたが、残されたSD女子王者ナオミの対戦相手は現在いなくなってしまいました。

ーーーーーーーーーー

6月4日のエクストリーム・ルールズPPVでミズは7度目のIC王座戴冠を目指してディーン・アンブローズに挑戦します。5月22日のRAWでアンブローズはイライアス・サムソンと対戦しましたが、試合途中で現れたミズがサムソンを攻撃してアンブローズは反則負けとなってしまいました。
もしかしたら今度はエクストリーム・ルールズPPVでサムソンが試合中にミズを攻撃するかもしれません。通常反則裁定では王座移動になりませんが、この試合は反則裁定になった場合でも王座移動する事になっています。

ーーーーーーーーーー

先日インパクト・レスリングはインドでTV収録を行いましたが、インパクト・レスリング関係者は同団体がインド・ツアーをしているので、WWEはジンダー・マハルをプッシュしていると主張しているそうです。

(情報:Cageside Seats)