[WWE] RAW次回予告(6月5日放送):エクストリーム・ルールズPPV翌日回!

次回6月5日(月)ペンシルベニア州ウィルクスバリから放送のRAW番組予告がWWE.comに掲載されました。


WWE.com 2017.6.5
次回のRAW見どころ
(Preview for Next Episode of WWE RAW)

現地時間6月5日(月)ウィルクスバリから放送のRAWは、エクストリーム・ルールズPPV翌日回。PPVの結果を受けてRAWではどんな事が起こるのか?、そして未解決の事件に進展はあるか?
※日本時間では6月6日(火)午前9時〜


次回RAWの注目ポイントは?
■エクストリーム・ルールズPPVの次期ユニバーサル王座挑戦者決定5WAY戦に勝利したサモア・ジョー、早速PPV後のRAWトークでユニバーサル王者ブロック・レスナーを挑発する。ジョーはレスナーに対し、お前が山に登って丸太を担いで、何人ものスパーリング・パートナーを投げ飛ばしてもそれはお前のキャンプでの話だ。お前は俺の攻撃を受ける覚悟ができていないと主張する。これに対しレスナー、そして代弁者のポール・ヘイマンはどんな反応をするのか?

ーーーーーーーーーー

■エクストリーム・ルールズPPVのRAWタッグ王座スチールケージ戦で王者組のハーディ・ボーイズに勝利したシェイマス&セザーロ。しかしハーディ・ボーイズはすぐにリマッチ権を行使しようと考えているはず。ハーディ・ボーイズはいつ反撃を開始するのか?

ーーーーーーーーーー

■エクストリーム・ルールズPPVでベイリーに勝利したアレクサ・ブリスは、RAWでどのような主張をするのか?そしてアレクサとRAW女子王座挑戦の約束をしたナイア・ジャックスはすぐにその機会を与えられるのか?

ーーーーーーーーーー

■ディーン・アンブローズからIC王座を取り戻したミズは、RAWで必見の祝勝会を行うつもりのようでうす。そしてこれがミズのIC王座カムバック・ツアーの始まりとなるが、アンブローズはこれをただ黙って見ているつもりなのか?

ーーーーーーーーーー

■先週も何者かに襲われてしまったエンツォ・アモーレ、犯人はまだ見つかっていません。そして先週コーリー・グレイブスがキャッチしたカート・アングルの立場をも脅かす情報も明らかにされていない。カートはグレート・ボールズ・オブ・ファイヤーPPVまでにこの問題を解決できるのか?


※参考:エクストリーム・ルールズ2017の試合詳細はこちら


(情報:WWE.com)