[WWE] 元インパクト・レスリングのガンナー&ティア・トリニダード含む計6人と契約か?

WWEは新たに6人の選手と契約をしたそうです。


Pro Wrestling Sheet 2017.6.5
WWEは新たに6人の選手と契約か?

プロレスリング・シートによると、WWEは最近複数人の選手と契約したそうです。1人はすでにNXTの撮影にも参加しているティア・トリニダード。インパクト・レスリングではロシータの名前で活躍していました。
トリニダードは最近のNXTの収録で、アンドラデ”シエン”アルマスをリングサイドで見守る役割をしていましたが、放送ではカットされていたそうです。また昨年10月の撮影では、NXT女子王者アスカと対戦しています。
そして現在WWEのクルーザー級で活躍中のオースチン・エリーズとは、昨年結婚していました。

トリニダードの他には元インパクト・レスリングのガンナーもいるそうです。ガンナーは2015年にインパクト・レスリングを退団、その年の11月にオースチン・エリーズと一緒にWWEのトライアウトを受けていたが、その時は契約に至りませんでした。その後インパクト・レスリングに復帰したガンナーですが、今年4月にインパクト・レスリングを辞めてWWE行きが噂されていました。
この時クレイジー・スティーブことスティーブン・スコットにもWWE行きの噂がありましたが、今回契約した選手の中に名前は無いようです。

さらに以前から噂にあった女子レスラーのニクソン・ニューウェルとイーヴィーとも契約したようです。さらにドイツ人レスラーのアクセル・ディーターJr.、昨年行われたWCWに出場したファビアン・アイクナーとも契約をしたとのこと

(情報:Pro Wrestling Sheet)