[WWE・動画] 6月6日放送の205 LIVE 試合結果:TJPがネヴィルのクルーザー級王座に挑戦、オニールが戸澤陽を勧誘!

現地時間6月6日(火)ニューヨーク州ロチェスターで開催されたスマックダウンLIVEの後に配信された、205 LIVEの試合結果です。


WWE.com 2017.6.6
今週の205 LIVE 試合結果
(Results of This Week 205 LIVE)

※第1試合前:ノアム・ダーは、先週セドリック・アレキサンダーが自分の事をヘビだと言い、さらに美しいアリシア・フォックスの事を毒グモだと言った。ここは怒るべきだが、逆にセドリックは嫉妬していて可哀そうにすら思う。アリシアはセドリックのもとから僕のところに来たからね。そんなアリシアは今自宅で首の怪我の治療をしているから、今日は来ていない。でもアリシアは背デリックが早く立ち直れると良いねと話していたと伝えて第1試合スタート。


第1試合 シングルマッチ
ノアム・ダー vs. セドリック・アレキサンダー

※アレキサンダーがランバーチェックを決めて3カウント!
勝者:セドリック・アレキサンダー
※試合後アレキサンダーはダーに向かって、この勝利で立ち直ったよと話す。


第2試合 シングルマッチ
ルイ・ヴァレ vs. ムスタファ・アリ

※インバーテッド450スプラッシュを狙うアリ、そこにノー・フライ・ゾーンを主張するドリュー・グラックが現れる。気を取られたアリはヴァレに丸め込まれるが、逆に丸め返して3カウント!
勝者:ムスタファ・アリ
※試合後グラックは地上にいたから勝つ事ができたと主張する。地上にいれば勝つ事ができる、私の活動に加わるなら情勢を変える事ができると言うと、アリはそんなグラックにプランチャをかます。そしてノー・フライ・ゾーンのプラカードを叩きつけてしまう。


※バックステージ:リッチ・スワンと戸澤陽が話していると、そこにタイタス・オニールがやってくる。
オニールはタイタス・ブランドをもっと国際的にしたい。君の友達のアポロ・クルーズは、戸澤はタイタス・ブランドにとってぴったしな人物だと言っていた。戸澤には才能とカリスマがある。戸澤のアー!アー!アー!は、チャー!チャー!チャー!の方が良いんじゃないかな。俺のアドバイスがあれば今以上に稼ぐ事ができる、クルーズと話して考えてみてよと伝える。(※戸澤はまだ答えない)




※第3試合前:TJPと対戦するネヴィルはのインタビュー。ネヴィルはTJPはただの俺の道具だった、だがその役割も終わった。だから今夜アイツを終わらせてやる。問題の本質は、あいつも偽善者どもと同じだって事だ。青つは俺のレベルじゃないんだと話して第3試合へ。


第3試合 クルーザー級王座戦
ネヴィル(C) vs. TJP

※ネヴィルがリングス・オブ・サターンを決めるとTJPはタップしてしまう。
勝者:ネヴィル
※ネヴィルが王座防衛に成功!


※参考:5月30日放送の205 LIVE 試合結果


(情報:WWE.com)