[WWE・動画] ヒデオ・イタミ、自身の今後について語る

ヒデオ・イタミの契約が今年いっぱいまでとなっているとの情報で、ヒデオはWWEを辞めるかもしれないとの噂に繋がりました。その噂に対し、ヒデオ自身が回答しています。


WWE 2017.6.7
ヒデオ・イタミの今後:UPDATE

ヒデオ・イタミの現在のWWEとの契約が今年いっぱいまでであると、レスリング・オブザーバーが明らかにし、そしてヒデオ・イタミの家族の多くは日本で暮らしている為に契約が終了したら日本に帰るかもしれないと付け加えました。
この事によりネット上ではヒデオ・イタミは、契約が終了したら辞めるのではないかとの噂が広まりました。

この噂に対してWWEはヒデオ・イタミに直撃インタビュー、NXTテイクオーバー:シカゴで、ボビー・ルードのNXT王座に挑戦したが、王座戴冠できなかった事で日本に戻ることを検討している?と、直接的な質問を投げかけました。
そしてヒデオ・イタミは、

“ノー!頑張ってここに来たんだ、1回失敗しただけで日本に帰るなんて事は無い。まだ終わってないぞ。” と回答。

少なくとも契約はまだ約半年程度残っているので、その間はWWE NXTでの活躍が見られる事になると思われます。レスリング・オブザーバーも、契約終了時点で辞めるか、契約更新するかはまだ分からないととも話していました。


※参考:ヒデオ・イタミ、WWEとの契約は今年の末まで


(情報:WWE)


今のWWEだと自分から辞める事を選択しない限り、余程の事がなけれ解雇される事は無さそうですが。