[噂] アレクサ・ブリスとナイア・ジャックス、TJPに名前を変えた理由?、他

アレクサ・ブリス

6月10日の噂まとめ。エクストリーム・ルールズPPVが終わって抗争を始めたように見えるアレクサ・ブリスとナイア・ジャックス、2人には何があるのか?、そしてTJパーキンスが名前をTJPに変えたのは理由があるのか?、あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.6.10
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

プロレスリング・シートによると、トータル・ディーバズの新シリーズには登場しないエヴァ・マリーの代わりに、RAWからアレクサ・ブリスとナイア・ジャックスが新メンバーとして加わる事が最近決まったそうです。
さらにメンバーの入れ替えがあるかはまだ不明だそうですが、新シリーズの撮影は近々始まるようです。もしかしたらアレクサとナイアが抗争を始めたのも、この件が関係があるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

TJパーキンスはリングネームをTJPに変更しましたが、TJPは変更した理由を自分で要請したからとツイッターで明らかにしていました。しかしレスリング・オブザーバーのブライアン・アルバレスは、ビンスが米国のカジュアル・レストランチェーンの “パーキンス” が嫌いな事から、視聴者にそのレストランを思い出させたく無いので、名前を変更させたと話していました。(※先に言ったのはアルバレスの方)

ーーーーーーーーーー

WWEはアナハイムのホンダ・センターで、9月11日のRAWと12日のスマックダウンLIVEの収録を続けて行います。レスリング・オブザーバーによると、この方が経費削減になり、さらにスタッフの移動も無くなります。そしてこの方が2日目の観客動員数にも良い影響を与えるので、今後同じ会場でRAWとスマックダウンLIVEの収録を行う事が増えるそうです。

ーーーーーーーーーー

インタビューで怪我による欠場をほのめかしていたオースチン・エリーズですが、どうやら欠場はしないんだそうです。

(情報:Cageside Seats)