[WWE] RAW次回予告(6月12日放送):ブロック・レスナー登場、シェイマス&セザーロvs.ハーディーズのタッグ王座リマッチ

次回6月12日(月)ルイジアナ州ラファイエットから放送のRAW番組予告がWWE.comに掲載されました。


WWE.com 2017.6.9
次回のRAW見どころ
(Preview for Next Episode of WWE RAW)

現地時間6月12日(月)ラファイエットから放送のRAWは、ブロック・レスナーがレッスルマニア33翌日のRAW以来となる登場。そして新RAWタッグ王者シェイマス&セザーロにハーディ・ボーイズがリマッチで挑む!
※日本時間では、6月13日(月)午前9時〜


次回RAWの注目ポイントは?
■ブロック・レスナーのユニバーサル王座への挑戦権を獲得したサモア・ジョーは、先週のRAWでポール・ヘイマンにコキーナクラッチを決めて早速レスナーを大挑発。そしてジョーの挑発をしっかりと受け取ったレスナーは、次回のRAWに登場することに。
グレート・ボールズ・オブ・ファイヤーPPVまでまだ4週間ほどあるが、早くも2人は火花を散らす事になるのか?

ーーーーーーーーーー

■エクストリーム・ルールズPPVのスチール・ケージ戦で新RAWタッグ王座となったシェイマス&セザーロ、しかし前王者のハーディ・ボーイズはすぐにリマッチ権を行使。そして両チームは次回のRAWで再び対戦する事に、ハーディ・ボーイズはRAWタッグ王座のベルトを取り戻す事はできるのか?

ーーーーーーーーーー

■RAWのGMカート・アングルには自身のキャリアを脅かす謎のスキャンダルと、エンツォ・アモーレを襲った犯人を探さなければならない問題を抱えています。
そんな中、前回のRAWでは遂にビッグ・キャスまでもが何者かに襲われてしまった。しかし襲われたキャスが握っていたのは、エンツォが無くした金のチェーン。犯人の狙いはエンツォ&キャスの仲間割れなのか?、どうやら犯人探しはまだ続くよう……。

ーーーーーーーーーー

■前回のRAWでRAW女子王者のアレクサ・ブリスは、カート・アングルによって約束通りナイア・ジャックスの挑戦を受ける事に。しかし試合はリングサイドにいたミッキー・ジェームスとデイナ・ブルックと揉めたアレクサが、2人からの攻撃を受けて反則裁定に。
アレクサは勝利する為に2人に攻撃するよう要請をしていた訳では無いだろうが、当然ナイアはこの結果に満足できないはず。ナイアには再びRAW女子王座挑戦のチャンスはあるのか?

ーーーーーーーーーー

■前回のRAWでブレイ・ワイアットを “偽予言者” と言い放ったセス・ロリンズ。しかしメインイベントのサモア・ジョー vs. セス・ロリンズ戦で、ワイアットは現れなかったものの、会場を暗転させジョーの勝利に貢献しました。もしかしてロリンズはワイアットの標的となるミスを犯してしまったのか?

ーーーーーーーーーー

■前回のRAWでIC王座のリマッチを求めて暴れるディーン・アンブローズは、カートにもう帰って落ち着けと命じられる。しかしこっそり会場に戻って来たアンブローズは新IC王者ザ・ミズの祝勝会を台無しにしてしまいました。アンブローズの目的はIC王座のリマッチ、これが決まるまではアンブローズはミズに圧力をかけ続けるはず。


※参考:6月5日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)


リマッチは全王者が権利行使すればいいって事じゃ無いようですね。あとハーディ・ボーイズは、マットの奥さんの出産日が近かったので前回のRAWを休んでいました。奥さんのレビー・スカイは元気な男の子を産んだそうです。