[WWE] ブレイ・ワイアット、ジョジョとの浮気がバレて奥さんに離婚届を出される?

ブレイ・ワイアットがリングアナウンサーのジョジョと浮気していた事がバレてしまったようです。


DailyMailOnline 2017.6.12
ワイアット、浮気がバレて奥さんに離婚届を出される?
(Bray Wyatt’s Wife Files For Divorce, Alleges Affair With JoJo)

現地時間6月12日(月)英国のデイリー・メールは、元WWE王者ブレイ・ワイアット(本名:ウィンダム・ロタンダ)の妻、サマンサ・ロタンダは、ワイアットがWWEリングアナウンサーのジョジョ・オファーマンと浮気をしていたので離婚届を出していたと報じました。

デイリー・メールによると、ワイアットはフロリダ州ヘルナンド郡の裁判所に、サマンサがコミュニティでワイアットへの中傷的な発言をしているとして、それを止めさせる命令を出すように申請しているとのこと。
しかしサマンサの弁護士は、ワイアットが嘘の主張をしてメディア・ゲームをしている。彼が裁判所に申請したのは、自分の問題から目を背けさせる為だと主張。さらにワイアットがジョジョと継続的に会っていた事は、電話記録が明らかにしているともデイリー・メールに話していたそうです。

ジョジョは、昨年7月いっぱいでWWEを退団した元リングアナウンサーのリリアン・ガルシアに代わり、8月からRAWのリングアナウンサーを務めていました。
そしてワイアットは昨年7月19日(火)のドラフトでスマックダウンLIVE所属になっていたが、今年4月11日(月)のRAWで行われたスーパースター・シェイクアップでRAWに移籍しています。

▼ワイアットとジョジョが、一緒にRAWの収録に来ていたところが目撃されている。



ワイアットの浮気が報道された後に今週のRAWが放送されたが、ワイアットとジョジョは何事も無くRAWに登場していました。またWWEからは2人に関する声明は、まだ出されていません。
ワイアットには現在2人の子供がいるそうです。

(情報:DailyMailOnline)