[WWE] ペイジ&ザック・ライダーの復帰:UPDATE

ペイジとザック・ライダーの復帰関連情報です。


青空プロレスNEWS 2017.6.13
ペイジ&ザック・ライダーの復帰:UPDATE
(Update on Paige&Zack Ryder Return to Action)

昨年の6月末から欠場していたペイジ、その後8月と10月の2度にわたりウェルネスポリシー違反となり、さらに10月に首の手術を受けていました。
そんなペイジは6月13日にX線検査を受けた事をツイッターで明らかにしました。そしてPWInsiderによると、X線検査の結果が良好なものであればすぐにでも試合復帰の許可が下りるとWWE関係者は話しているとのこと。
またペイジは、昨年のドラフトでRAWに指名されています。

(情報:PWInsider)

ーーーーーーーーーー

昨年12月13日放送のスマックダウンLIVEで左ヒザを負傷してしまったザック・ライダーは、6月13日放送のスマックダウンLIVEに登場しました。しかしこの日ライダーはモジョ・ローリーのインタビュー中に登場し、モジョに俺達にはまだやり残した事があると話しましたが、試合をする事はありませんでした。
プロレスリング・シートによると、ライダーはスマックダウンLIVE収録前に医師から復帰許可が下りた事を伝えられていたそうです。
なのでライダーの試合復帰は早いうちに起こるかもしれません。

(情報:Pro Wrestling Sheet)