[WWE] マイケル・ベネットとマリア・ケネリスが来週のスマックダウンLIVEに登場か?

マイケル・ベネットとマリア・ケネリス

WWEと契約するのでは無いかと噂のあったマイケル・ベネットとマリア・ケネリス、どうやらすでに契約をしていたそうです。


Wrestle Zone 2017.6.15
ベネットとマリアの復帰とデビュー
(Bennett & Maria WWE Return & debut)

今年の2月末でインパクト・レスリングを退団したマイケル・ベネットとマリア・ケネリス。その後2人にはWWE移籍の噂がありました。
その噂は、もしかしたらベネットはスマックダウンLIVEでデビューするかもしれないとの事でしたが、PWInsiderによると、ベネットとマリアの2人は、次回のスマックダウンLIVEに登場する事が予定されているのだそうです。

実はベネットとマリアは、すでに数ヶ月前にWWEと契約していたのだそうです。当初デビューは4月1日(土)に行われたNXTテイクオーバー:オーランドが予定されていたが、ベネットがデビューする為のストーリーラインが決まらなかった為に延期されていたそうです。
そしてスマックダウンLIVEに登場する事なった2人は、もしかしたらマネー・イン・ザ・バンクPPVにも現れるかもしれません。

マリア・ケネリスは2005年〜2010年までWWEに在籍、その後ROHと契約し、当時ROHスターだったマイケル・ベネットと2014年に結婚。その後新日本プロレスにも夫婦揃って出場するようになるが、2015年いっぱいでROHを退団、その後インパクト・レスリングに移籍していました。
マリアはWWE復帰となりますが、ベネットはこれがWWEデビューとなります。

(情報:Wrestle Zone)


ベネットも新日本プロレスでIWGPタッグ王者になってたけど、ギャローズ&アンダーソンみたいWWEで指摘されるのかな?