[WWE] 結局シェルトン・ベンジャミンの復帰はどうなったの?

昨年スマックダウンLIVEでの復帰が告知されながら、怪我により流れてしまったシェルトン・ベンジャミン。怪我は完治したものの一体WWE復帰はどうなっているのか?


Pro Wrestling Sheet 2017.6.19
ベンジャミン、復帰に向けて再び交渉中
(Shelton Benjamin In Talks with WWE Again)

昨年の7月26日(火)放送のスマックダウンLIVEで、元鈴木軍のシェルトン・ベンジャミンの復帰が発表されました。ベンジャミンはすぐに登場すると思われていましたが、なかなか番組には登場せず。その後肩の回旋筋腱板の負傷が明らかになり復帰は延期されてしまいました。
実は復帰が延期された訳では無く、肩の怪我が発覚した事で契約そのものが流れてしまっていたそうです。ベンジャミンはその後インディ団体でサイン会をしたりしていましたが、今年の3月30日(木)に試合復帰の許可が下りた事をツイッターで明らかにしていました。
その後フリーエージェントである事を明らかにしたベンジャミンですが、プロレスリング・シートによると、現在ベンジャミンは再びWWEに復帰をする為に交渉中なのだそうです。
しかし今現在まだ契約締結には至っていないが、交渉は前向きに進んでいるとのこと。

ベンジャミンは試合復帰の許可が出てからはインディ団体に出場したり、レスリング・スクールのゲスト・トレーナーをしているようです。
元々ベンジャミンの復帰は、WWEがRAWとスマックダウンLIVEの2ブランド体制となった事で、選手層を維持する目的がありました。WWEがまだそれを必要としているかは分かりませんが、もし復帰となればベンジャミンにはどんな役割が与えられるのか?

(情報:Pro Wrestling Sheet)