[WWE] エンツォ&ビッグ・キャスの他にもまだチーム解散がある?、ザ・ミズ&マリースも……。

NXT ライノ

エンツォ&ビッグ・キャスのチーム解消が決定的となる中、さらに他のチームも解散となるかもしれないそうです。


TPWW 2017.6.20
まだチームの解消はあるか?
(Another WWE Team May be Split up)

6月19日(月)放送のRAWで、エンツォ・アモーレの襲撃犯がパートナーのビッグ・キャスだった事が発覚。2人のチーム解散は決定的となったが、今年だけでWWEではゴールデン・トゥルース、そしてNXTの#DIYが解散となっている。
さらにもう1チーム、元SDタッグ王者のヒース・スレーター&ライノも解散するのではないかとの話があるそうです。2人は4月のスーパースター・シェイクアップでRAWに移籍してきましたが、今年の夏の間に行われるRAWのハウスショーでは、ライノはシングルマッチだけを行う事になっているそうです。
しかし現在RAWのタッグチームは5組いますが、シェイマス&セザーロがヒールターンしたのでヒース・スレーター&ライノが解散してしまうと、ベビーフェイスのチームはハーディ・ボーイズのみとなってしまいます。
ヒース・スレーター&ライノの6月30日・7月1日のWWE日本公演(RAW)に出場するが、それまでチームは存続しているのだろうか?


そして6月19日では、マリースと仲直りをしようと必死のミズが、以前壊してしまったマリースからのプレゼントの振り子時計を直して、許してもらおうとする。しかしまたしてもディーン・アンブローズの策略でミズは再び振り子時計を壊してしまう事に。
マリースはまた怒って帰ってしまうが、どうやらマリースはそろそろ番組での役目を終える可能性があるそうです。
それはマリア・ケネリスの復帰も関係していて、マリアはパーフェクトな夫としてマイク・ケネリス(マイケル・ベネット)を連れてきました。
2人はスマックダウンLIVEに登場しましたが、どうやらWWEでの夫婦ストーリーはミズ&マリースから、マイク&マリア・ケネリスに移行するように思われます。
代わりにミズはボー・ダラス&カーティス・アクセルの新しい取り巻きを得ました。この日の放送後のダークマッチで3人は揃って登場しています。そこにはマリースの姿はありませんでした。
ミズ&マリース、そしてボー・ダラスもWWE日本公演(RAW)に出場するが、カード変更もあるのか?

(情報:TPWW)