[WWE] マウロ・ラナーロがNXTの実況としてWWEに復帰、そして明日のTV収録でボビー・ルード vs. ロデリック・ストロングのNXT王座戦

WWEを辞めたスマックダウンLIVEのアナウンサーのマウロ・ラナーロ、しあkしNXTのアナウンサーとして復帰する事になりました。


WWE.com 2017.6.22
マウロ・ラナーロがWWEに復帰
(Mauro Ranallo Returns to WWE)

3月14日(火)放送のスマックダウンLIVEから番組を休んでいたリードアナウンサーのマウロ・ラナーロは、4月22日(土)にWWEを辞める事に合意したと明らかにしました。
しかしWWEとの契約は今年の8月12日(土)まで残っており、それまではWWEの契約下にあることは変わらない状況でした。ただし辞める事には合意したものの、WWEはラナーロの復帰に関しては受け入れる用意があるとの情報もありました。

そして6月22日(木)ラナーロはWWE NXTの実況としてWWEに復帰する事を明らかにしました。ラナーロは自身のインスタグラムで “飛び交っていた噂とは無関係だが、スマックダウンLIVEの責務を終わらせる事にWWEと合意した。すでに辞める事に合意はしていたが、お互い再び一緒に働く事を望んでいました、実際WWEとの契約は残っていたので、オプションを検討した結果、両者の為にNXTのアナウンスチームの1人になる事に合意しました。” と書き記しています。

しかしラナーロはすでにベラトールMMAの実況担当ととしてすでに契約をしています。また米国ケーブルTVショウタイムで放送されるフロイド・メイウェザー vs. コナー・マクレガーの試合でも実況を担当するとのこと。
ラナーロは現地時間6月23日(金)フル・セイル大学で行われるNXTの収録で早速WWEに復帰するようです。レスリング・オブザーバーによると、ラナーロはWWEに復帰する為に新たに複数年契約にサインしたそうです。しかしそれはNXTとNXTテイクオーバーの実況のみの契約だそうです。

また6月23日のNXT収録では、アスカ vs. ニッキー・クロスのNXT女子王座ラスト・ウーマン・スタンディング・マッチ、そしてボビー・ルード vs. ロデリック・ストロングのNXT王座戦が行われる予定となっています。
アスカ vs. ニッキー・クロスは6月28日(水)、ルード vs. ストロングは7月5日(水)のNXTで放送される予定です。

(情報:WWE.com)