[噂] 続ルセフの復帰UPDATE、サマースラムPPVの計画が変更になった?、他

ルセフ

6月23日の噂まとめ。復帰準備OKのルセフですが、どうやら番組の前にハウスショーで復帰してしまうようです。そして、もしかしたらサマースラムの計画は変更となったかもしれません。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.6.23
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

サマースラムPPVでユニバーサル王座に挑戦すると宣言したロマン・レインズ、しかし当初サマースラムではブロック・レスナーvs.ブラウン・ストローマンのユニバーサル王座戦が計画されていました。もしレインズがサマースラムでレスナーに挑戦する事がなれば、それは視聴者数低下位により早く番組にユニバーサル王座を戻す為に計画が変更された事を意味します。
もしレスナーがサマースラム以降もユニバーサル王者のままであれば、挑戦者として検討されているのはセス・ロリンズとフィン・ベイラーです。

ーーーーーーーーーー

トリプルHは、スカイ・スポーツ・ニュースUKのインタビューで、フロイド・メイウェザー vs. コナー・マクレガーの試合の宣伝をしてもいいと発言しています。WWEはこの試合に便乗して多くの注目を得る事が狙いですが、同時に今後に向けてコナー・マクレガーとの関係を継続させたいとも思っているそうです。
実際WWEは今年のレッスルマニア33にマクレガーを呼ぼうと交渉していました。エンツォ・アモーレがにツイッターでコナー・マクレガー噛みついているのはこういう理由だそうです。

ーーーーーーーーーー

6月20日(火)放送のスマックダウンLIVEのバックステージにいながら、結局登場する事がなかったルセフ。PWInsiderによると、ルセフは結局ハウスショーで復帰する事になったようです。ルセフは6月25日のハウスショーで、モジョ・ローリーとともにケビン・オーエンズのUS王座に挑戦すル事になっています。また同大会のメインイベントでは、中邑真輔がジンダー・マハルのWWE王座に挑戦します。
26日の大会でもルセフはまたUS王座に挑戦しますが、今度はモジョに代わり中邑真輔が加わった3WAY戦です。

ーーーーーーーーーー

WWE王者ジンダー・マハルは、現在シン・ブラザーズと一緒に移動しているそうです。以前はファンダンゴやグレート・カリ、そしてヒース・スレーターやドリュー・マッキンタイアとも移動していた事もあったそうです。

ーーーーーーーーーー

最近WWEと契約したドイツ人のアクセル・ディーターJr.が、6月22日フロリダ州ココアで行われたNXTハウスショーでNXTデビューしました。ディーターJr.は本名のマーセル・バルテルで登場し、ロデリック・ストロングと対戦しています。

(情報:Cageside Seats)