ヒデオ・イタミ登場、メイ・ヤング・クラシックも収録、アンドラデ新展開、他

※ネタバレ含みます。現地時間6月23日(木)フロリダ州オーランドのフル・セイル大学で収録された、6月28日(水)のNXTエピソードの試合結果です。また同時にメイ・ヤング・クラシック女子トーナメントの収録も行われています。


Wrestling Inc 2017.6.23
NXT TV収録 in フル・セイル大学

※収録前:トリプルHが現れて、先日NXTの実況を担当する事が発表されたマウロ・ラナーロを紹介する。



Episode 1:6月28日放送予定
メイ・ヤング・クラシック 1回戦
アリーヤ vs. ビアンカ・ベルエア
※ビアンカ・ベルエアは元ビアンカ・ブレア、最近モンテス・フォードと結婚した。
※ビアンカ・ベルエアがMYCトーナメント2回戦に進出!


第1試合 シングルマッチ
ベルベッティーン・ドリーム vs. ホー・ホー・ルン
※スカッシュマッチ、ダイビング・エルボーでベルベッティーンの勝利!


第2試合 シングルマッチ
ヒデオ・イタミ vs. オニー・ローカン
※ローカンのアッパーで、ヒデオは試合中に鼻血を出してしまう。そこにレフェリーとトレーナーが入って来て試合を止める。試合はノー・コンテストとなってしまう。かなり出血していたようで、リングマットを取り替える事に。


メイ・ヤング・クラシック 1回戦
ヴァネッサ・ボーン vs. ジェイミー・ハッチー
※ヴァネッサ・ボーンは元ダニエル・カメラ、ジェイミー・ハッチーはジェイミー・ジェイムソンというインディ選手
※スピニングサイドスラムでヴァネッサの勝利!
※ヴァネッサ・ボーンがMYCトーナメント2回戦に進出!


※ガルガノのプロモ:ガルガノを裏切ったチャンパの映像から、ジョニー・ガルガノがリングに登場!ガルガノはまさかシカゴでトマソ・チャンパが裏切ると思ってなかった。何故か彼があんな事をしたか今でも理解できない。でも俺は昔の事で止まってはいられない、未来に向けてここに来たんだ、俺はここで試合をする。そしてNXTテイクオーバー:ブルックリンに出場するんだ、俺はジョニー・ガルガノとして再び試合をする事が重要なんだと話す。


第3試合 シングルマッチ
ヒデオ・イタミ vs. オニー・ローカン
※GTSでヒデオ・イタミの勝利!
※試合後ヒデオは、カシアス・オーノに出て来いと言う。そしてオーノが現れると2人は睨み合う。しかしそこにニッキー・クロスが現れ、2人はニッキーに気をとられると、キリアン・デインとアレキサンダー・ウルフに襲われてしまう。
ウルフはオーノを持ち上げられなかったので、デインが一緒に持ち上げてパワーボム。
するとウルフがマイクを取って、俺たちが偽りをすべて排除する。俺達のやり方はというと、デインがカオスと言う。そしてウルフはエリック・ヤングはマスタープランを考えるために今日はお休みだ。まずはニッキー・クロスが行くぞと言う。



第4試合 シングルマッチ
ノー・ウェイ・ホセ vs. セザル・ボノーニ
※ファストボールパンチでホセの勝利!
※試合後ティア・トリニダードとスーツ姿のアンドラデ”シエン”アルマスで現れて、ティアの命令でアンドラデがボノーニを攻撃。ホセが救出の為に戻って来ると、アンドラデとティアは客席の方から逃げて行く。



※:まだ続く!


※参考:7月5日放送のエピソードはこちら

※参考:7月12日放送のエピソードはこちら


(情報:Wrestling Inc)