[噂] メイ・ヤング・クラシック出場選手の経歴に間違い、またタッグチーム解散の可能性?、他

6月24日の噂まとめ。メイ・ヤング・クラシックに出場する事になったタイナラ・コンティ。去年WWEと契約したタイナラだが、彼女はどこでWWEのレーダーに引っかかったのか?、そしてエンツォ&ビッグ・キャスに続きあるチームにも解散の噂が。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.6.24
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

試合復帰の許可が下りて、まずハウスショーで復帰する事になったルセフ。番組に復帰した時、ルセフはUS王座戦線に絡む事になるかもしれません、

ーーーーーーーーーー

メイ・ヤング・クラシック女子トーナメント出場が発表されたブラジル出身のタイナラ・コンティ、当初WWEはタイナラがリオデジャネイロで行われた柔道のオリンピック選考会に出場していた所を、WWEのレーダーに引っかかったと説明していました。
しかしタイナラはブラジル代表にも選ばれた事も無く、そもそもそこまでの実力も無いそうです。その代わりタイナラはリオデジャネイロのビーチで写真撮影をしていたとのこと。どうやらビーチでWWEのレーダーに引っかかったようです。彼女はモデルもしていました。

ーーーーーーーーーー

一度はWWEを辞めた事を発表したマウロ・ラナーロですが、NXTの実況としてWWEに復帰する事が明らかになりました。しかしラナーロはすでにベラトールMMAとも契約していて、今後もベラトールの仕事は続けるようです。ラナーロはWWEと複数年契約をしたとの情報もありますが、どうやら以前のフルタイム契約とは違うようです。
基本的にNXTの収録は月に1回程度、そしてNXTテイクオーバーは年に4回程度行われているので、NXTで実況をするのは1年間で約16回程しかありません。(※たまに1ヶ月分以上を撮り溜めておく事もあるが)

ーーーーーーーーーー

ザック・ライダーが復帰して再始動したハイプ・ブロス、しかしWWEはモジョ・ローリーをシングルプレイヤーとして使いたいので、そのうち本当の意味での解散となるかもしれません。

(情報:Cageside Seats)