[WWE] RAW次回予告(6月26日放送):ブロック・レスナー再び!

次回6月26日(月)カリフォルニア州ロサンゼルスから放送のRAW番組予告がWWE.comに掲載されました。


WWE.com 2017.6.24
次回のRAW見どころ
(Preview for Next Episode of WWE RAW)

現地時間6月26日(月)ロサンゼルスから放送のRAWは、遂にグレート・ボールズ・オブ・ファイヤーPPV2週間前。そして再びブロック・レスナーが登場!またサモア・ジョーと乱闘になってしまうのか?
※日本時間では、6月27日(月)午前9時〜


次回RAWの注目ポイントは?
■6月12日のRAWでブロック・レスナーとサモア・ジョーは、ロッカールームの選手が取り押さえなければならない程の大乱闘。そして次回のRAWで再びブロック・レスナーが登場します!レスナーなんて怖くないと言い切ったジョー、2人の衝突はまた起こるのか?

ーーーーーーーーーー

■自身の映画 “シャッタード・ドリーム” のプレミア上映に、R・トゥルースを招待したゴールダスト。そしてR・トゥルースもその招待を受け入れました。ライバルとなった2人に一体何が起こるのか?

ーーーーーーーーーー

■前回のRAWでエンツォ・アモーレ襲撃犯が、パートナーのビッグ・キャスだった事が判明。そしてキャスはエンツォに強烈なブッグブートをブチかます。
またエンツォはSNSでUFCライト級王者のコナー・マクレガーに噛み付いているが、この件とキャスの事についてエンツォは何か話すはず。

ーーーーーーーーーー

■自分自身を “神” と主張するブレイ・ワイアット。セス・ロリンズの前にワイアットが現れると、ロリンズはトップロープから場外にいる神にダイビング・クロスボディをブチかましてしまいました。
ロリンズは頭を3針縫う結果となりましたが、しかしワイアットの事をまだ臆病者と侮辱し続けます。当然ワイアットもこの神への冒涜を許す訳はありません。ワイアットの仕返しは始まるのか?

ーーーーーーーーーー

■前回のRAWで、急車で戻ってきたブラウン・ストローマンは、ロマン・レインズにアンビュランス(救急車)マッチで対戦要求。アンビュランス・マッチでは、対戦相手を救急車に放り込んでドアを閉める事が勝利条件となります。特に救急車をひっくり返す必要はありませんが、ストローマンはレインズを救急車に放り込んでまたひっくり返す事をするかもしれない。
2人が対決するグレート・ボールズ・オブ・ファイヤーPPVまでまだ2週間はあるが、その前に2人が再び衝突する事になるのか?


※参考:6月19日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)