[噂・情報] メイ・ヤング・クラシックの配信日決定、紫雷イオの首の怪我問題、他

6月26日の噂&情報まとめ。メイ・ヤング・クラシック女子トーナメントの配信日が明らかになりました。首の怪我でしばらくスターダムを欠場する事に紫雷イオ、この件がWWE行きとどう関係していたのか?、あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.6.26
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

NXTのアナウンサーとしてWWEに復帰する事になったマウロ・ラナーロ、WWEは4月からマウロの復帰に向けて動いていたそうです。

ーーーーーーーーーー

WWEに復帰する事になったマリア・ケネリスですが、最初はインパクト・レスリングで契約延長するつもりだったそうです。それを止めたのは現US王者のケビン・オーエンズだったとのこと。
そして夫のマイケル・ベネット(マイク・ケネリス)と夫婦揃ってスマックダウンLIVE所属となりました。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、WWEと契約する噂のある紫雷イオは、5月にピッツバーグでメディカル・テストを受けていたそうです。しかしそこで首の怪我が発覚したので、WWE行きが遅れる事になった可能性があるとのこと。
少なくとも紫雷イオがWWEに行く前には、首の怪我から復帰してまだスターダムに出場する事になります。

ーーーーーーーーーー

メイ・ヤング・クラシック女子トーナメントは、8月28日(月)にWWEネットワークで4エピソードが配信開始される事が決まりました。そして翌週の9月4日にはさらに4エピソード追加。そして決勝戦は9月12日(火)にライブ配信されるとのこと。
実況はジム・ロス、解説はリタが担当する事になります、

ーーーーーーーーーー

7月2日に行われるインパクト・レスリングのスラミバーサリーPPVに、今年のレッスルマニア33に登場する予定があったシャキール・オニールが登場するかもしれないそうです。
シャックはWWEと金銭面で合意に至らず、レッスルマニア33には出場しませんでした。

(情報:Cageside Seats)