[WWE・動画] 6月27日放送の205 LIVE 試合結果:グラックがハイフライ技を嫌がる理由は?、戸澤陽とネヴィル、他

現地時間6月27日(火)カリフォルニア州サンディエゴで開催されたスマックダウンLIVEの後に配信された、205 LIVEの試合結果です。


WWE.com 2017.6.27
今週の205 LIVE 試合結果
(Results of This Week 205 LIVE)

※バックステージ:ブライアン・ケンドリックとの対戦について聞かれたジャック・ギャラハーは、先週トニー・ニースには自分のジェントルマンな部分が足を引っ張って、敵にアドバンテージを与えてしまった、だから今夜は気を引き締めて行くと答える。
そしてリングに上がるギャラハーだが、登場したケンドリックはギャラハーのようなスーツ姿で登場。ケンドリックは毎日こんな格好するのはゴメンだ、ギャラハーがイマイチ弾けないのはこんなジョークのような格好をしているからだ、そろそろ笑い者になっている事に気がつけよ。お前はジェームズ・ボンドやキングスマンじゃないんだ、せいぜい小さいウィリアム・リーガルだ、笑えないよと言って第1試合へ!


第1試合 シングルマッチ
ジャック・ギャラハー vs. ブライアン・ケンドリック

※ケンドリックの傘攻撃で反則裁定に!
勝者:ジャック・ギャラハー
※試合後もケンドリックは傘でギャラハーを叩き続ける!


※バックステージ:ドリュー・グラックは先週ムスタファ・アリに負けてしまった事を聞かれる。グラックはあれはただのラッキーだ、それにアリはハイフライ技で俺を倒した訳じゃ無い。俺はまだ地面に足をつけて話しているぞと答える。
一方アリは、何でグラックはハイフライ技を嫌うのか?何故なんなに主張してくるのか?グラックはそれが出来ないからか?と言って第2試合へ!


第2試合 シングルマッチ
ムスタファ・アリ vs. ドリュー・グラック
※ターンバックル上での攻防でアリを押し倒したグラック、ハイフライ技のチャンスとなってしまったグラックは少し考えてからトップロープに立つ。しかし足が震えているが、マットに倒れているアリに向かってフロッグスプラッシュを繰り出すグラック。しかしアリにかわされてしまう……。

※アリが十字架固めで3カウント!
勝者:ムスタファ・アリ


※バックステージ:先週アリーヤ・デバリの15,000ドルのバッグがなくなってしまった事について、ノアム・ダーがデバリに誤っている。ダーはそれは誤解で全てはセドリック・アレキサンダーが悪いんだと話す。しかしデバリは15,000ドル何てどうでもいい、仮に床に15,000ドルが落ちていたとしても疲労時間の方が勿体無いと答える。ダーはアリシアに全て使ったから、弁償しなくて良かったという。
そこにアリシアから電話がかかってくるが、デバリは金はいらないがまだ貸しはあると言ってダーの電話を壊してしまう。


第3試合 シングルマッチ
セドリック・アレキサンダー vs. アリーヤ・デバリ

※試合途中ダーが出てきてアレキサンダーの注意を引く、そしてデバリがハンマーロック・ラリアットを決めて3カウント!
勝者:アリーヤ・デバリ
※試合後ダーはアレキサンダーを攻撃、そしてアリシアは家で首のリハビリ中だ。セドリックとはもう終わってるんだ。俺はアリシアの名誉を守った、ようやく前進できると言う。


※ネヴィルのプロモ:ネヴィルがリングに現れると、グレート・ボールズ・オブ・ファイヤーPPVまで2週間を切っている。俺はまたそこでこのクルーザー級王座の防衛戦を行う。だが今度の挑戦者は間違った指導を与えられたヤツだ。そんな奴が俺に勝てるチャンスなんてゼロだ。俺は戸澤陽のことを話している。戸澤がレッスンが好きならば、俺は警告をするのが好きだ。お前はまだ俺のレベルに達していない。お前は怪我をする事になるぞと言うと、戸澤陽が現れる。
ネヴィルは何をしに来たと言うと、戸澤はアー!と叫ぶ。ネヴィルはお前は俺が何を言っているか理解できているか?と言うと、またも戸澤はアー!と叫ぶ。その後もネヴィルが言う度にアー!と叫ぶ戸澤。そして戸澤がリングに上がると、ついにネヴィルは根負けしてしまい戸澤に襲いかかる。しかし戸澤はソバットから回し蹴りを決めてネヴィルをリングから落としてしまう。




※参考:6月20日放送の205 LIVE 試合結果


(情報:WWE.com)