[噂] シェイマスに欠場の可能性が?、バロン・コービンがブロック・レスナーに挑戦、他

シェイマス

6月28日の噂まとめ。現RAWタッグ王者のシェイマス&セザーロ、しかしシェイマスのある用事でタッグ王座から陥落してしまうかもしれません。そしてスマックダウンLIVE所属のバロン・コービンが、ブロック・レスナーと対戦するかもしれないそうです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.6.28
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

7月29日(土)デトロイトにあるジョー・ルイス・アリーナでスマックダウンLIVEのハウスショーが行われますが、この大会にブロック・レスナーも出場する事が予定されているそうです。同会場ではこれが最後のWWEのイベントになるとのこと。
そしてレスナーはバロン・コービンと対戦するようです。

ーーーーーーーーーー

6月26日(月)放送のRAWのMizTVに登場したラバー・ボールは、Nワード(〇ガー)を2回も言ってしまいました。WWEはそのような台本を用意したり、WWEがそのように考えている訳では無いとの声明を出しました。
ビンスは今回の件に不満を抱いているそうですが、しかしWWEは再びラバー・ボール達を使う事を考えているそうです。

ーーーーーーーーーー

RAW女子王子座挑戦者決定ガントレット戦で、最初にナイア・ジャックスに敗れてしまったベイリー、どうやらベイリーはしばらく控え目な役割に留まるようです。
実際どうなるか分かりませんが、そんなベイリーにはコーリー・グレイブスとのロマンティック・ストーリーが検討されているという噂も……。

ーーーーーーーーーー

RAWタッグ王者のシェイマスは、どうやら8月から約6週間ほど映画撮影の為に欠場してしまうかもしれません。そうなると、映画撮影の前にRAWタッグ王座から陥落してしまう事になりそうです。

(情報:Cageside Seats)