[WWE] 次回スマックダウンLIVEで行われるUS王座挑戦者決定バトルロイヤルについて

次回のスマックダウンLIVEで行われる、US王座挑戦者決定バトルロイヤルには誰が出場するのか?


Wrestling Inc 2017.6.29
US王座挑戦者決定バトルロイヤル:UPDATE
(Update on SmackDown Battle Royal)

6月27日(火)放送のスマックダウンLIVEで、ケビン・オーエンズのUS王座オープン・チャレンジに対して文句を言うAJスタイルズに対し、オーエンズは隠れて文句を言う典型的なアメリカ人だ。俺のオープン・チャレンジはまだ俺が倒していない奴が対象、AJスタイルズは既に俺に負けていると非難。これを聞いたGMのダニエル・ブライアンは、7月4日のスマックダウンLIVEで、US王座挑戦者決定バトルロイヤルを行うと発表しました。

しかしそのバトルロイヤルに出場する選手までは明らかにされていませんでした。PWInsiderによると。現在バトルロイヤルに出場する事が計画されているのは、5月のバックラッシュPPVでオーエンズのUS王座に挑戦したAJスタイルズだそうです。今のところ確認できたのはAJスタイルズのみだったとのこと。
そしてバトルロイヤルの勝者もどうやらAJスタイルズになりそうで、バトルグラウンドPPVに続き7月23日(日)のバトルグラウンドPPVでAJスタイルズは再びオーエンズのUS王座に挑戦する事になりそうです。


※参考:6月27日放送のスマックダウンLIVE 試合結果


(情報:Wrestling Inc)