[噂] サマースラムPPVのRAW女子王座戦、サモア・ジョーのプッシュ、他

アレクサ・ブリス

7月1日の噂まとめ。グレート・ボールズ・オブ・ファイヤーPPVでサシャ・バンクスは、アレクサ・ブリスのRAW女子王座に挑戦するが、しかしすでにサマースラムPPVの女子王座戦は決まっているかもしれません。そしてブロック・レスナーのユニバーサル王座に挑戦するサモア・ジョーですが、チャンスは1度だけでは無いかもしれません。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.7.1
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

グレート・ボールズ・オブ・ファイヤーPPVでは、サシャ・バンクスがアレクサ・ブリスのRAW女子王座に挑戦する事が決まりました。一方サマースラムPPVでは、アレクサ vs. ナイア・ジャックスのRAW女子王座戦が計画されているかもしれません。

ーーーーーーーーーー

NXTのアナウンサーとしてWWEに復帰したマウロ・ラナーロ。WWEとの契約期間は2年間との噂があるそうです。

ーーーーーーーーーー

WWEはメイ・ヤングを女子プロレスのパイオニアとしてブランディングしようとしていますが、それはメイ・ヤング・クラシック女子トーナメントだけでなく、メイ・ヤングの映画化を検討しているという話もあるそうです。

ーーーーーーーーーー

グレート・ボールズ・オブ・ファイヤーPPVでブロック・レスナーのユニバーサル王座に挑戦するサモア・ジョーは、現在レスナーに対して優勢に進めている等かなりプッシュされています。PPVでの盛り上がり次第では、その後もジョーのプッシュは続くかもしれません。
もしかしたらWWEはサマースラムPPVのメインイベントを、まだ確定させていないという話もあるようです。

(情報:Cageside Seats)


スターの条件も変わって来ていて、昔よりも見た目重視ではなくなって来ているという調査結果もあるそうです。あくまで比率が落ちたって話で、見た目が重要なのは今でも変わりませんが。