[WWE NXT] トマソ・チャンパ、今年中の復帰は絶望的か?

トマソ・チャンパ ジョニー・ガルガノ

NXTテイクオーバー:シカゴで足を負傷してしまったトマソ・チャンパ、どうやら復帰までかなり時間がかかるようです。


Pro Wrestling Sheet 2017.7.3
トマソ・チャンパの怪我:UPDATE
(Update to Tommaso Ciampa Injury)

5月18日(木)のNXTハウスショーで足首を負傷してしまったトマソ・チャンパは、その後のX線検査で捻挫だった事が明らかになり、予定されていた5月20日(土)NXTテイクオーバー:シカゴには出場しました。ジョニー・ガルガノとのチーム、#DIYとしてオーサーズ・オブ・ペインのNXTタッグ王座にラダー戦で挑戦したが、チャンパはこの試合でヒザをを負傷し、前十字靱帯損傷と診断されていました。

その後手術を受けたチャンパですが、プロレスリング・シートによると、チャンパは2018年の前半まで欠場する予定になっているのだそうです。医師による推定では復帰は2018年3月頃になるとのこと。
チャンパはNXTテイクオーバー:シカゴでの敗戦後、パートナーのジョニー・ガルガノを襲撃。そして5月25日(木)に行われたNXTの収録に松葉杖をついて登場したチャンパは、自身の怪我でガルガノは他のパートナーを探すだろうから、それを阻止する為に襲った。俺はモスト・デンジャラス・マンとなって戻ってくると話していました。

(情報:Pro Wrestling Sheet)