[WWE] ハーディ・ボーイズ、もうすぐブロークン・ギミックの権利がクリアとなる?

インパクト・レスリングが権利を主張するのでブロークン・ギミックが使えなかったハーディ・ボーイズ、しかし状況は変わってきたようだが……。


Sportskeeda 2017.7.3
もうすぐブロークン・ギミックが使えるようになる?
(Broken Gimmick Usable Soon?)

今年2月いっぱいでインパクト・レスリングを退団したマット・ハーディとジェフ・ハーディ。ブロークン・マット・ハーディとしてインパクト・レスリングで活躍していたマットは、このブロークン・ギミックは自分に権利があると主張して、その後も使用することを考えていました。
一方インパクト・レスリングもブロークン・ギミックの権利を主張し、両者はブロークン・ギミックの権利を巡って争っていました。

そして4月のレッスルマニア33でWWEに復帰したハーディ・ボーイズは、結局昔のハーディ・ボーイズとして登場。インパクト・レスリングとの問題が解決されない限り、WWEではブロークン・ギミックが使えない状況となってしまいました。
マットとインパクト・レスリングはその後も交渉を行っていたが、インパクト・レスリング社長エド・ノードホルムは、WWEはブロークン・ギミックの権利購入に関して関心が無いと伝えてきたと主張。そしてビンス自身も他所からキャラクターやギミックを買い取るような事はしたく無いと考えているとの情報があった為に、その後インパクト・レスリングとマット・ハーディの交渉に関しての情報は特にありませんでした。
しかしレスリング・オブザーバーによると、ブロークン・ギミックの使用に関して、インパクト・レスリングとマットは合意間近な状況なのだそうです。
合意に至ればWWEでもブロークン・マット・ハーディのキャラクターを使える事になりますが、前述の通りビンスがWWEでブロークン・ギミックを使う事を許可するかはまだ不明です。

またハーディ・ボーイズは、それぞれシングル・プレーヤーとしてプッシュされるとの情報もあるが、シェイマスは8月に映画撮影で欠場する事になるとの噂があるので、7月9日のグレート・ボールズ・オブ・ファイヤーPPVでシェイマス&セザーロのRAWタッグ王座に30分アイアンマンマッチで挑む事になっているハーディ・ボーイズは、再びRAWタッグ王者になる可能性もあります。
ハーディ・ボーイズの今後はどうなるのか?

(情報:Sportskeeda)


でもマットは、ちょいちょい “DELETE” の仕草をまだやってますよね。