[WWE関連の噂] ジョン・シナvs.ルセフはどうなる?、復帰したマウロ・ラナーロの契約内容、他

ジョン・シナvsルセフ

7月6日の噂まとめ。スマックダウンLIVEに復帰したジョン・シナは、バトルグラウンドPPVでルセフと対戦する事に。2人の抗争はどうなるのか?、そしてNXTの実況としてWWEに復帰したマウロ・ラナーロ、どんな系焼き内容なのか?、あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.7.6
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

マット・ハーディとインパクト・レスリングのブロークン・ギミックの問題がもうすぐ解決寸前との情報がありましたが、PWInsiderによると、現在行われているインパクト・レスリングでは、まだ解決には程遠い状況だとの話があったそうです。

ーーーーーーーーーー

NXTの実況としてWWEに復帰したマウロ・ラナーロは、WWEと新たに2年契約をしたとの話があります。今のところラナーロはNXTの実況のみを担当する事になっていて、年間18〜20回程度の収録に参加するだけです。そしてWWEとは独占契約では無く、WWE以外でも仕事をする事ができます。なのでトリプルHとマイケル・コールから直接指示を受ける事となったようです。

ーーーーーーーーーー

7月4日のスマックダウンLIVEで復帰したジョン・シナは、同じくこの日に復帰したルセフと7月23日のバトルグラウンドPPVでフラッグマッチで対決する事となりました。
レスリング・オブザーバーのブライアン・アルバレスによると、前回の2人の抗争のようにルセフがシナに勝つ可能性があるようです。
しかしそうなった場合、シナは2015年のレッスルマニア31の時のように、サマースラムPPVでルセフから勝利する事になりそうでうす。

ーーーーーーーーーー

ユニバーサル王座挑戦の計画が棚上げとなってしまったとの話があるフィン・ベイラー、どうやらグレート・ボールズ・オブ・ファイヤーPPVでは、イライアス・サムソンとのセグメントか短時間の試合があるかもしれません。

(情報:Cageside Seats)