[WWE] オースチン・エリーズが契約解除に

7月7日WWEはオースチン・エリーズをリリースしたと発表しました。


WWE.com 2017.7.
オースチン・エリーズが契約解除に
(Austin Aries released)

現地時間7月7日(火)WWEは、クルーザー級選手のオースチン・エリーズの契約解除に合意したと発表しました。
エリーズはこの日行われるマディソン・スクエア・ガーデンのハウスショーに出場する予定でしたが、数日前に突然セドリック・アレキサンダーに変更されていました。

2015年6月にインパクト・レスリングを退団したエリーズは、同年11月に行われたNXT収録にガンナーと一緒にリングギアを持って現れトライアウトを受けていました。
そして2016年1月に行われたNXT収録でエリーズが登場し、WWEから契約した事が発表されていました。しかし同年10月のNXTハウスショーで中邑真輔のキックを顔面に受けたエリーズは、眼窩骨折と診断され長期欠場に。
怪我で欠場する事になったエリーズですが、同年11月29日(火)からスタートした205 LIVEの解説を務める事になりました。そしてRAWで行われるクルーザー級の試合でも解説を務める事になったエリーズは、2017年3月6日放送のRAWでネヴィルにインタビューをしていると、口論となりネヴィルにエルボーを決めてしまう。そして翌日行われた205 LIVEで試合復帰していました。

その後何度もネヴィルのクルーザー級王座に挑んだエリーズですが、結局同王座を獲得する事はできませんでした。レスリング・オブザーバーによると、どうやら契約解除を要請したのはオースチン・エリーズの方だったそうです。

(情報:WWE.com)