[WWE] 元ROHのリオ・ラッシュ、WWEと契約寸前?

以前からWWE行きの噂のあった元ROHのリオ・ラッシュ、問題があって遅れていたようですがついにその時が来たようです。


PWInsider 2017.7.9
リオ・ラッシュ、WWEと契約寸前?
(Lio Rush Close to signing with NXT)

4月8日(土)のROHボルチモア大会がリオ・ラッシュにとって最後のROH出場となりました。そのラッシュにはWWE行きの噂がありましたが、今年初めWWEがカイル・オライリーに対し契約中に不当な交渉をしたとして、ROHはWWEに警告文を送っていました。これによりWWEは元ROH選手達との契約を一時中断、そしてWWEは他団体を辞めた選手とは90日間一切交渉を行わないとの方針を決めたとの情報もありました。

そんなラッシュは7月8日(土)のCZWに出場し、8月5日(土)のジョーイ・ジャネーラ戦が同団体でのラストマッチになると発表したそうです。
そしてこの日のCZWのバックステージでは、先週ラッシュはWWEのパフォーマンスセンターで契約のオファーを受けたとの話が広まっていたそうです。さらにラッシュはWWEと契約する事を決断し、メディカル・チェックを受ける事になるとのこと。
通常WWEと契約する場合、事前にペンシルベニア州ピッツバーグでメディカル・テストと身体検査を受ける事になっています。それにパスすれば無事WWEと契約となるので、まだメディカル・テストを受けていないラッシュはWWEと正式契約になるまではもう少し時間がかかるかもしれません。(※場合によってはメディカル・テストの結果が出る前に契約にサインすることもある。)

WWE行きの噂のあるのは、ラッシュの他に前述のカイル・オライリー、そして2月にROHを辞めたドノヴァン・ダイジャック、そして昨年末でROHとの契約が終了し、その後フリーエージェントとしてROHに出場していたウォー・マシーンがいます。
ウォー・マシーンに関しては、7月2日(日)の新日本プロレス ロサンゼルス大会でIWGPタッグ王座となっているので、どうやらまだWWE行きの決断はしていないようです。
また6月23日(木)のNXT収録に登場したボビー・フィッシュもWWEと契約する事になるかもしれませんが、フィッシュはまだ8月のハウス・オブ・ハードコアのオーストラリア・ツアーに帯同する事になっています。

(情報:PWInsider)