[WWE関連の噂] 続AJスタイルズは何故ハウスショーでUS王者となったのか?、メイ・ヤング女子トーナメントの参加選手、他

7月10日の噂まとめ。MSGのハウスショーでUS王者となったAJスタイルズ、その新たな理由が出てきました。そしてメイ・ヤング・クラシックの新たな参加選手についての情報。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.7.10
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

7月7日MSGでののハウスショーでケビン・オーエンズに勝利して新US王者となったAJスタイルズ、声はかなり直前になって計画されたものと思われており、もしかしたらオーエンズは怪我をしていたのではないかとの憶測につながりました。
しかしオーエンズは今後休む予定は今のところ無いそうです。

ーーーーーーーーーー

AJスタイルズがハウスショーでUS王座を獲得した理由に関してまた他の噂があります。Sportskeedaによると、WWEは来年早々AJスタイルズのDVDセットのリリースを予定しているのだそうです。
WWEはAJスタイルズがWWEで残した印象的な瞬間をDVDに収録したいと考えていたので、その為にマディソン・スクエア・ガーデンでUS王座を獲得したかもしれないとのこと。

ーーーーーーーーーー

現在メイ・ヤング・クラシック女子トーナメントの参加者は、半分の16選手まで正式発表されています。スクエアード・サークル・サイレンスによると、何人かのインディ選手が同トーナメントに参加する為にメディカル・テストを受けル事になっているそうです。
メディカル・テストを受ける事が確認されているのは元インパクト・レスリングのレイディー・タパ(34歳)、そしてインディ選手のバービー・ヘイデン(26歳)、ジェシカ・ジェイムス(33歳)、ミランダ(22歳)の4選手。
タパは今年の2月、ヘイデンは2014年と今年の2月、ジェイムスは2016年9月、そしてミランダは今年2月にWWEのトライアウトを受けていたとのこと。
またレイディー・タパは、7月30日(日)さいたまスーパーアリーナでKINGレイナとMMAの試合をする事になっています。

ーーーーーーーーーー

ケビン・ナッシュは左ヒザの半月板損傷により、11日の火曜日に手術を受けるそうです。この手術でナッシュは人生で32回目の手術はを受ける事になるそうです。

(情報:Cageside Seats)