[WWE・ネタバレ] NXT TV収録(8月2日放送予定)の試合結果:カイル・オライリーがNXTデビュー(動画)、他

※ネタバレ含みます。現地時間7月12日(水)フロリダ州オーランドのフル・セイル大学で収録された、8月2日(水)のNXTエピソードの試合結果です。


Wrestling Inc 2017.7.12
NXT TV収録 in フル・セイル大学

Episode 2:8月2日放送予定
第1試合 シングルマッチ
ジョニー・ガルガノ vs. ラウル・メンドーサ
※ガルガノはまだ#DIYのテーマ曲を使用している。そしてスクリーンにも#DIYが、しかしガルガノがスクリーンを見ると “Johnny Gargano” に変わって新しいテーマ曲が流れる。
※ガルガNOエスケープでガルガノの勝利!


※アスカのプロモ:アスカがスーツ姿にベルトを背負って登場。アスカは以前にエンバー・ムーンを倒しているし、また倒すだけ。エンバー・ムーンは私を倒せないと話す。そこにエンバー・ムーンが現れる。
エンバー・ムーンは私はアスカを倒す準備ができている。みんなもその事は分かっている。今のアスカはうぬぼれ屋さんだ。みんなアスカが私を倒せないことも理解していると言うと、アスカの方が握手を求める。しかしアスカはエンバー・ムーンをひっぱたいてしまう。2人は乱闘になると、アスカは優勢となってエンバー・ムーンを場外に落とす。ほくそ笑むアスカだが、エンバー・ムーンはトップロープに登ってアスカにイクリプスをブチ決める!




第2試合 タッグマッチ
ティノ・サバテリ&リディック・モス
vs.
ヘビー・マシナリー(タッカー・ナイト&オーティス・ドーゾビッチ)
※ドーゾビッチの背中にタッカー・ナイトが乗って2人で押しつぶして勝利!


第3試合 シングルマッチ
ソーニャ・デヴィル vs. ジェンナ・ヴァン・マッスル


※ヒデオ・イタミのプロモ:ヒデオがスクリーンに登場、ヒデオは誰にもリスペクトは示さないぞと言ってから日本語で何かを話す。するとインタビュアーのカイラ・ブラックストンが現れてリングに戻ろうと伝えると、ヒデオはマイクを持ってリングに。そしてリングでヒデオは、俺はリスペクトされるに値するが、次が誰であろうと気にしないと言うと、そこにアレイスター・ブラックが現れる。
ヒデオはリングから降りようとするが、隙をついてブラックを攻撃しようとする。しかしブラックのブラックミサで返り討ちに。そしてコーナーに座って対戦を手を待つブラック。その隙にヒデオは帰っていく。
ブラックの対戦相手として登場したのは、元ROH王者のカイル・オライリー!


第4試合 シングルマッチ
アレイスター・ブラック vs. カイル・オライリー
※カイル・オライリーのNXTデビュー戦!
※オライリーはキックや関節技で攻めるも、最後がブラックがブラックミサで勝利!




※参考:8月9日放送のエピソードはこちら

※参考:8月16日放送のエピソードはこちら

※参考:7月26日放送のエピソードはこちら


(情報:Wrestling Inc)