[WWE] 中邑真輔vs.AJスタイルズはサマースラムPPVでやるのか、やらないのか?

以前中邑真輔とAJスタイルズがサマースラムPPVで対戦するとの噂があったが、それは実現しそうなのか?


TPWW 2017.7.14
サマースラムでAJスタイルズと対戦するのは?
(WWE Considering AJ Styles’ Match for SummerSlam)

現地時間8月20日(日)ニューヨーク・ブルックリンで開催される今年のサマースラムPPVで、中邑真輔はAJスタイルズと対決するかもしれないとの噂が以前ありました。
しかしレスリング・オブザーバーによると、現在WWEがサマースラムPPVの為に検討しているAJスタイルズの対戦相手は、ジョン・シナなのだそうです。7月7日(金)マディソン・スクエア・ガーデンで行われたRAWのハウスショーで、AJスタイルズは当時US王者だったケビン・オーエンズを倒し、新US王者となりました。その後7月11日(火)放送のスマックダウンLIVEでAJスタイルズはUS王座オープンチャレンジをすると発表。そこに登場したのがジョン・シナでした。
そしてAJスタイルズは今年のロイヤルランブルPPVで、ジョン・シナに敗れWWE王座から陥落しています。AJスタイルズはオープンチャレンジの最初の挑戦者として、ロイヤルランブルPPVの借りを返すべくジョン・シナを望んでいたとの発言もありました。
結局2人はUS王座戦で対戦する事はありませんでしたが、7月23日(日)のバトルグラウンドPPVでルセフとフラッグマッチで対戦するジョン・シナは、その後AJスタイルズのUS王座に挑戦するストーリーになると思われます。

これで中邑真輔がサマースラムPPVでAJスタイルズと対戦する可能性は低くなりましたが、WWEは中邑真輔 vs. AJスタイルズを注目のカードとして考えているので、後のPPVの為に残しておいているのだそうです。なので2人の対決はいずれ実現すると思われます。

という事で、現時点で予想されるサマースラムPPVのカードは以下のようになります。
ユニバーサル王座戦 4WAY
ブロック・レスナー(C) vs. サモア・ジョー vs. ロマン・レインズ vs. ブラウン・ストローマン

US王座戦
AJスタイルズ(C) vs. ジョン・シナ

RAW女子王座戦 4WAY
アレクサ・ブリス(C) vs. ナイア・ジャックス vs. サシャ・バンクス vs. ベイリー

シングルマッチ
フィン・ベイラー vs. ブレイ・ワイアット

(情報:TPWW)