[WWE] 毎週火曜日のトーキング・スマックが中止となった理由

ビンス・マクマホン

毎週火曜日205 LIVEの後にWWEネットワークで配信されていたトーキング・スマックが、突然キャンセルとなってしまったが、どんな理由があったのか?


Ringside News 2017.7.16
トーキング・スマックが中止となった理由
(Reason Why Talking Smack was canceled)

毎週火曜日スマックダウンLIVEのあとの205 LIVE終了後にWWEネットワークで配信されていたトーキング・スマックが、突然終了する事になってしまいました。今後はRAWのRAWトークと同様に、PPV後に配信されるだけとなります。

レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーは、終了した理由はトーキング・スマックの視聴者が少なかったからとツイートしていましたが、スポーツ・イラストレーテッドのジャスティン・バラッソによると、ビンス・マクマホンがトーキング・スマックに満足ではなかったので中止を決めたのだそうです。
トーキング・スマックはRAWやスマックダウンLIVEと違って台本無しで行われていましたが、ビンスはこの事が今後WWEの利益にとって望ましく無いものになると考えていたとのこと。そして番組の展開方法にも満足していなかったそうです。
ビンスは先週その決定をし、すでにWWEネットワークのスケジュールにも反映されています。しかし番組ホストのダニエル・ブライアンやルネ・ヤングには知らされていなかったようです。

WWEは、視聴数とユーザー動向を調査して、常にWWEネットワークの番組ラインナップを評価しています。RAWトークとトーキング・スマックはそれぞれPPV後に放送されますと、声明を発表しました。
という事で次回のトーキング・スマックは、7月23日(日)のバトルグラウンドPPV後となります。

(情報:Ringside News)