[WWE関連の噂] ブロークン・ギミック問題が悪化している、サマースラムにUFCファイター登場?、他

7月17日の噂まとめ。一時は解決寸前かと思われたブロークン・ギミック問題、しかし状況は悪化しているようです。そして今年もサマースラムにUFCファイターが出場するかもしれないとの情報があります。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.7.17
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

RAWのGMカート・アングルが、自身のキャリアを脅かすかもしれない秘密を公にする為にRAWに招待した人物は、噂に上がっていたディクシー・カーターでは無いかもしれません。

ーーーーーーーーーー

UFC女子ファイターのクリス・サイボーグは、サマースラムPPVでベッキー・リンチと対戦するのは怖く無いとツイートしていますが、どうやらクリス・サイボーグは、少なくともサマースラムPPVに登場する事で既にWWEとある程度話が進んでいるかもしれません。
ちなみに昨年はペイジ・ヴァンザントがサマースラムに出場するかもしれないとの噂がありました。

ーーーーーーーーーー

マット・ハーディとGFW/インパクト・レスリングは、先週ブロークン・ギミック使用の権利に関して口頭での合意に達していたとの情報があります。しかしその後ジェフ・ジャレットは、WWEが使用できる権利はまだ与えていないと話していました。
スポーツ・イラストレーテッドによると、マット・ハーディ側が10,000〜15,000ドル(約112万〜168万円)を払う事で合意していたそうです。そしてレビー・スカイのGFW/インパクト・レスリングに対するツイートに対しても、5,000ドルの違反金を払っていたそうです。
しかしGFW/インパクト・レスリングは後から、ハーディ・ボーイズの収益の50%を要求してきたのだそうです。その収益にはジェフ・ハーディの音楽関連のものも含まれるので、それだと額が高すぎるとして結局交渉がまとまらなかったのかもしれません。ハーディーズ側は、問題が解決したと発表する準備までしていたのに。
どうやらこの問題の出口はまだ見えてはいないようです。

ーーーーーーーーーー

ビンスはRAWやスマックダウンLIVEのバックステージで全体の指示を出していますが、ビンスが会場にやってくるのは以前よりも減ってきているのだそうです。
以前ビンスは全国を飛び回るような事はやめるとの情報もありました。しかし現場にビンスがいないというだけで、まだWWEはビンスが取り仕切っている状態には変わりありません。

(情報:Cageside Seats)


毎年サマースラムPPVにUFCファイターが登場するかもって話題があるね。