[WWE] スマックダウンLIVE次回予告(7月18日放送):バトルグラウンドPPV直前、AJスタイルズと中邑真輔が共闘

次回7月18日(火)アラバマ州バーミングハムから放送のスマックダウンLIVE番組予告がWWE.comに掲載されました。


WWE.com 2017.7.17
次回のスマックダウン見どころ
(Preview for Next Episode of SmackDown)

現地時間7月18日(火)バーミングハムから放送のスマックダウンLIVEは、7月23日のバトルグラウンドPPV直前回
※日本時間では7月19日(水)午前9時からの放送となります。


次回スマックダウンLIVEの注目ポイント
■WWE王者ジンダー・マハルはバトルグラウンドPPV闘うランディ・オートンに対し、オートンの人生を生き地獄にしてやると言い放つ。そして次のスマックダウンLIVEでパンジャブ・プリズンを持ってくると約束。
しかしマハルはバトルグラウンドPPV直前にパンジャブ・プリズンを持ってきて何をしようというのか?オートンにとって何を意味するのか?

ーーーーーーーーーー

■バトルグラウンドPPVはAJスタイルズのUS王座にケビン・オーエンズが挑戦、そして中邑真輔とバロン・コービンの一騎打ちがあるが、バトルグラウンドPPV直前のスマックダウンLIVEでこの2試合の出場者がタッグで対決する。
MSGでUS王座を奪われたプライズファイターは、先週の敗北も忘れていないはず。一方コービンは先週の中邑との乱闘から、優勢に進めようとしているはずなので、バトルグラウンドPPV直前にこの試合はまともに終える事ができるのか?

ーーーーーーーーーー

■ルセフとのフラッグマッチの5日前に、ジョン・シナはこの試合についてのインタビューを受ける事になっています。先週のスマックダウンLIVEでシナにアコレードを決めたルセフに対し、シナは何を言おうとするのか?

ーーーーーーーーーー

■愛の力を布教してきたマイク&マリア・ケネリス。そして2人の愛の力がどれほどのものなのか、遂に次回のスマックダウンLIVEで明らかになります。ここ数週間2人の愛の力の発表を邪魔してしまったサミ・ゼインとマイク・ケネリスの一騎打ちが決定。
ゼインは花瓶で頭を叩いたマイクに復讐する事ができるのか?、それともマイクはスマックダウンLIVEデビュー戦で勝利する事ができるのか?

ーーーーーーーーーー

■先週ハイプ・ブロスを調査したセクシー・ファッション・レンジャーは、容疑者を求めてスマックダウンLIVEのタッグチーム部門の捜査を続けます。しかしファンダンゴの馬タリーが消えた後、新たな手がかりを発見したかもしれない。それはゴースト・エイリアンか?ファッションポリスは容疑者を見つける事はできるのか?


※参考:7月11日放送のスマックダウンLIVE 試合結果


(情報:WWE.com)


オーエンズはニュー・フェイス・オブ・アメリカからプライズファイターに戻ってしまいましたね。