[WWE] カート・アングルの試合の計画は中止になった?

カート・アングルのスキャンダル・ストーリーの結末はトリプルHとの試合になるとの情報がありましたが、どうやらカートは現段階でWWEで試合をできる状況では無いようです。


Sportskeeda 2017.7.17
カート・アングルの試合の計画は中止?
(Kurt Angle’s Match Nixed by WWE)

7月17日(月)放送のRAWで、カート・アングルのキャリアを脅かすかもしれない秘密が明らかになりました。それはカートが大学時代に付き合っていた女性が、カートと別れた後に子供を出産し、その子は現在WWEでスーパースターをやっているジェイソン・ジョーダンだったという事でした。

このカートのスキャンダル・ストーリーは5月29日(月)放送のRAWから始まりましたが、当初はステフの復帰が近かったので、カートの秘密はステフに関係していて、そしてトリプルHとカート・アングルの試合に繋がっていくのではないかとの情報がありました。
Sportskeedaによると、このスキャンダル・ストーリーがトリプルHvs.カート・アングルの試合に繋がる事はもう無いそうです。どうやら当初は本当にそのアイデアがあったようですが、先月の段階でそのアイデアはボツになっていたそうです。そしてジェイソン・ジョーダンがカートの隠し子だったというストーリーになったとのこと。

またカート・アングルはWWE 2K18の予約特典で使用できるキャラクターとなっています。昨年の予約特典はゴールドバーグで、WWE 2K17のカバーとなったブロック・レスナーとサバイバー・シリーズPPVで対戦しました。
WWE 2Kシリーズのパブリッシャーの2K Gamesは去年のレスナーとゴールドバーグのように、WWE 2K18のカバーとなったセス・ロリンズと予約特典のカート・アングルがサバイバー・シリーズPPVで対戦する事を望んでいたが、WWEはそれを断ったそうです。現在WWEはカート・アングルの試合に関しては何も計画していません。なのでカートはトリプルHともセス・ロリンズとも対戦する予定は現時点では無いとのこと。

以前カート自身も年末までに身体検査を受けると話していたので、現在WWEで試合をできる状況には無いのかもしれません。WWEで試合をするには、メディカル・テストと同様に身体検査を受ける必要があります。

(情報:Sportskeeda)