[WWE・動画] 7月18日放送の205 LIVE 試合結果:戸澤陽vs.アリーヤ・デバリ、グラックvs.アリの3本勝負、他

現地時間7月18日(火)アラバマ州バーミングハムで開催されたスマックダウンLIVEの後に配信された、205 LIVEの試合結果です。


WWE.com 2017.7.18
今週の205 LIVE 試合結果
(Results of This Week 205 LIVE)

第1試合 3本勝負
ムスタファ・アリ vs. ドリュー・グラック

※ロールアップでアリが1本
※ドラゴンスリーパーでグラックが1本、これで1-1
※054(インプローディング450スプラッシュ)でアリが2本目!
勝者:ムスタファ・アリ


※バックステージ:この日アリーヤ・デバリと試合をする戸澤陽。しかしアポロ・クルーズは戸澤が痛めている左肩が心配。クルーズはビジネスは短距離走じゃない、マラソンだぞ。それに戸澤はタイタス・オニールが俺にブラウン・ストローマンと試合させた事を怒っていたが、オニールは俺の事を考えてくれてたんだと言うが、戸澤はオニールに試合を止める権利は無いと言い返す。クルーズは戸澤は友達だから、大丈夫かどうか確認させて欲しいと言う。


第2試合 シングルマッチ
ブライアン・ケンドリック vs. デビン・ベネット
※試合前ケンドリックはデビンに、ギャラハーと同じ街から来たの?ギャラハーのこと知ってる?と尋ねる。さらにここには2種類のタイプがいる、必死に頑張って自分の道を切り開く者、そしてギャラハーみたいにピエロを演じるようなヤツだ。イングランドでピエロは賞賛されるのか?お前はこのまま帰るか、それとも俺に勝てるとでも思っているのか?と言うと、デビンは勝てると答えて試合開始。

※ケンドリックがキャプテンズフックを決めてタップを奪う。
勝者:ブライアン・ケンドリック


※バックステージ:TJPのインタビュー。先週リッチ・スワンを挑発してスワンより早い時間で勝利したTJPは、スワンは俺より下になるのが嫌なんだ。CWCでも俺はスワンを倒した。でも来週スワンにチャンスを与えようと思う。それぞれパートナーを決めて、来週タッグマッチで対戦だと話す。


第3試合 シングルマッチ
アリーヤ・デバリ vs. 戸澤陽

※戸澤の痛めた左肩を必要に攻めるデバリ、フロッグスプラッシュから戸澤をホールするデバリだが、カウント2で返した戸澤は逆にデバリをフォールして3カウント!
勝者:戸澤陽
※試合後デバリは戸澤の左肩をリングポストに叩きつけてしまう。


※参考:7月11日放送の205 LIVE 試合結果


(情報:WWE.com)


ネヴィルはお休みなのか?