グレート・カリ、レッスルマニア31でWWE復帰か!?

グレート・カリ WWE復帰

インドのトリビューン紙に、グレート・カリWWE復帰についての記事が掲載されていました。そしてレッスルマニアで復帰するとインドの人たちと約束しているようですが……。


Lords of Pain 2015.3.10
グレート・カリ、WWE復帰を語る
(The Great Khali Says He Return to WWE)

インドのトリビューン通信社の新聞記事に、元WWEスーパースターのグレート・カリが掲載されていました。記事によると、彼は右足の手術によってすっかり良くなったとの事です。
カリは現在インドでレスリング・アカデミーを開いていて、新しい生徒には無料でトレーニングをしています。そしてWWEから、毎年3人の有望な生徒を紹介するよう依頼されているそうです。

またカリはアカデミーの人達に、WWEのレッスルマニアで復帰して、いつかアンダーテイカーに勝利すると約束しました。そしてコンディションの状態もよく、WWEのリングに戻るのは問題無いとアピールします。
カリはアメリカに数ヶ月滞在する事になるが、彼のレスリング・アカデミーの為にすぐに戻る事を言及しました。
(情報:Lords of Pain)


実際このニュースはトリビューン紙に掲載されていました。