[WWE] ダレン・ヤングの復帰UPDATE、NXTスターが足首を負傷か?

今年1月にヒジを負傷してしまったダレン・ヤングですが、復帰までもう少しのようです。そしてNXTのハウスショーでバディ・マーフィーが負傷してしまったかもしれません。


青空プロレスNEWS 2017.7.22
ダレン・ヤングの復帰&NXTスターが負傷か?
(Darren Young Return & NXT Star Possibly Injured)

今年1月16日(月)放送のRAWの前に行われたWWEメインイベントの収録で、ダレン・ヤングはエピコとの試合中にヒジを負傷していましいた。その後2月9日(木)にヒジの手術を受けたヤングは復帰まで6ヶ月はかかると思われていました。
PWInsiderによると、ヤングは来月には試合復帰の許可が下りる予定だそうです。
ヤングが怪我した時、人生のコーチとして一緒に活動していたボブ・バックランドの出番も無くなってしまったが、バックランドも復帰する事になるのか?

▼復帰に向けてトレーニングをするヤング

(情報:PWInsider)

ーーーーーーーーーー

現地時間7月20日(木)フロリダ州ココアビーチで行われたNXTハウスショーで、メインイベントに出場していたバディ・マーフィーは着地の際に足首を負傷してしまった可能性があるとのこと。
試合序盤に足首を痛めたマーフィーに、トレーナーがすぐに駆け寄ってきたそうです。マーフィーは試合を続ける意思を見せていたそうですが、数分間トレーナーと話した後、結局バックステージに戻って行きました。
メインイベントはマーフィー&カシアス・オーノ vs. ヒデオ・イタミ&ベルベティーン・ドリームのタッグマッチでしたが、マーフィの退場後はオーノが1人で試合を続けました。しかし最後はヒデオがオーノにGTSを決めて勝利しています。
現時点でマーフィーの怪我がどれほどのものか、欠場するかどうかはまだ不明です。

▼バックステージに戻るマーフイー



(情報:Wrestling Inc)