[WWE関連の噂] レイ・ミステリオWWE復帰の噂UPDATE、ビンスはトーキング・スマックの何が不満だったのか?、他

レイ・ミステリオ

7月22日の噂まとめ。WWE復帰の噂があるレイ・ミステリオ、話はそれからどうなったのか?、そしてウィークリー番組としては終了してしまったトーキング・スマック、ビンスは何に不満があったのか?、あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.7.22
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ロンダ・ラウジーはいずれWWEに登場する可能性が高そうです。もしかしたら来年のレッスルマニア34で、シャーロット・フレアーと対戦する事もあるかもしれません。しかしラウジーはまだドーピング検査対象者リストに入っているので、まだMMAから引退した訳ではありません。
またラウジーは、9月12日(火)に行われるメイ・ヤング・クラシック女子トーナメントも観戦すると思われます。

ーーーーーーーーーー

UFCのクリス・サイボーグはベッキー・リンチとの対戦を煽っていますが、今のところそれがサマースラムPPVで行われるかは不明確な状況だそうです。
しかし昨年ブロック・レスナーがUFCに出場したので、実際サマースラムPPVでクリス・サイボーグ vs. ベッキー・リンチが行われる事は、それほどハードルは高くないそうです。

ーーーーーーーーーー

毎週スマックダウンLIVE&205 LIVEの後に配信されていたトーキング・スマックは、今後PPVの後に配信されるだけになってしまいました。
ビンスが番組に不満があったとの情報がありましたが、どうやらニュー・デイがスマックダウンLIVEより先にトーキング・スマックに出演していた事が気に入らなかったようです。

ーーーーーーーーーー

7月4日のスマックダウンLIVEで復帰したジョン・シナ、当初シナはサマースラムPPVでジンダー・マハルのWWE王座に挑戦する事が予定されていました。
しかしシナはサマースラムPPVで、AJスタイルズのUS王座に挑戦するものと思われています。

ーーーーーーーーーー

もうすぐルチャ・アンダーグラウンドとの契約が終了するレイ・ミステリオJr.、WWEもミステリオ獲得に動いているとの情報がありましたが、レスリング・オブザーバーによると、関係者はミステリオがWWEと交渉している事を否定していたそうです。
ルチャ・アンダーグラウンドと契約が終了しても、少なくとも3ヶ月間は他の団体と契約できない為、ミステリオがすぐにWWEに復帰する事は無さそうです。。

ーーーーーーーーーー

オーランド空港でフィアンセのペイジと喧嘩してしまったアルベルト・エル・パトロン(デル・リオ)、ペイジがエル・パトロンにジュースを投げつけてしまった事で警察は2人の喧嘩を暴力事件として取り扱っています。
ペイジは起訴するか州検事局に判断を委ねられている一方、エル・パトロンの調査は打ち切られました。なのでエル・パトロンはすぐにGFW/インパクト・レスリングに復帰すると思われます。

(情報:Cageside Seats)


エル・パトロンが王座剥奪されなかったのは、撮影がすでに終了していて、次の撮影までまだ時間がある為だそうです。