[WWE] RAW次回予告(7月24日放送):どうなるカート・アングル&ジェイソン・ジョーダン?

次回7月24日(月)ワシントンD.C.から放送のRAW番組予告がWWE.comに掲載されました。


WWE.com 2017.7.21
次回のRAW見どころ
(Preview for Next Episode of WWE RAW)

現地時間7月24日(月)ワシントンD.C.から放送のRAWは、ジェイソン・ジョーダンの父である事を明らかにしたGMのカート・アングルに、2人にはどんな未来が待ち受けているのか?そして先週ストローマンの復帰でノーコンテストとなったユニバーサル王座挑戦者決定戦はどうなる?
※日本時間では、7月25日(火)午前9時〜


次回RAWの注目ポイントは?
■セス・ロリンズとの共闘を嫌がるディーン・アンブローズ、しかし2人はミズ&ミズトラージの3人とハンデ戦で対決する事に。再結成というより一時的な停戦協定のように見えるが、2人はミズ&ミズトラージに仕返しする事はできるのか?それともその前に2人は仲違いしてしまうのか?

ーーーーーーーーーー

■サマースラムPPVでアレクサ・ブリスのRAW女子王座に挑戦する為に、親友同士のサシャ・バンクスとベイリーが挑戦者決定戦で対決する事に。勝つのはどっちだ?

ーーーーーーーーーー

■前回のRAWでGMのカート・アングルは、元SDタッグ王者のジェイソン・ジョーダンが自分の隠し子だった事を明らかにしました。しかし偉大な経歴を持つカートから学ぶチャンスを得たジョーダンは、RAWで早いうちに成功する事はできるのか?

ーーーーーーーーーー

■アライアス・サムソンは先週フィン・ベイラーに勝利する事はできなかったが、ある意味で叩きのめして見せました。サムソンは自分の主張をギタークラッシュで表せた事に満足しているようす。そんな2人は次回のRAWでノーDQ戦で対決する事に。勝利するのはどっちだ?

ーーーーーーーーーー

■グレート・ボールズ・オブ・ファイアPPVでロマン・レインズに酷い仕打ちを受けたブラウン・ストローマンは、前回のRAWで驚異的な早い復帰をして見せました。その結果まだユニバーサル王座の次期挑戦者は決まっていません。
当然レインズとサモア・ジョーは、できるだけ早く新たな機会を要求するはず。GMのカートはどんな判断をするのか?


※参考:7月17日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)