[WWE] スーパースター・シェイクアップ再び?、フィン・ベイラーの肩の怪我UPDATE、他

7月25日の噂まとめ。今年4月に行われたスーパースター・シェイクアップ、どうやら今年もう1回やるのではないかとの噂があるそうです。そして肩を負傷しているフィン・ベイラーの続報。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.7.25
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

7月24日のRAWに登場したフィン・ベイラーは、左肩にテーピングをしていました。テーピング自体は先週土曜日のハウスショーからしていましたが、レスリング・オブザーバーによると、ベイラーは前日の金曜日のハウスショーで左肩を痛めてしまったのだそうです。
なので先週のRAWでアライアス・サムソンにギターショットされた時に負傷したものでは無いとのこと。気になるのは昨年長期欠場となった同じ肩を負傷してしまった事だが、今のところ欠場する予定は無いとのこと。

ーーーーーーーーーー

7月23日のバトルグラウンドPPVのパンジャブ・プリズン・マッチで、ジンダー・マハルの勝利にアシストする為に復帰したグレート・カリ、おそらくカリは1〜2試合することになると思われます。そのうちの1試合はサマースラムPPVで行われそうです。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、WWEはサマースラムPPVの後にスーパースター・シェイクアップをもう1回行うかもしれないとの噂があるとのこと。
スーパースター・シェイクアップは今年のレッスルマニア33翌日のRAWでビンス・マクマホンにより発表され、4月10日のRAWでスマックダウンLIVEから選手が移籍し、そして翌日11日のスマックダウンLIVEではRAWから選手が移籍してきました。

ーーーーーーーーーー

グレート・ボールズ・オブ・ファイアPPVでサモア・ジョーを相手に防衛戦を行ったブロック・レスナー。7月29日(土)に行われるハウスショーで、ブロック・レスナーはもう1度サモア・ジョーを相手に防衛戦を行う事になっているそうです。
レスナーはジョーとの試合に満足していたとの話もあります。

(情報:Cageside Seats)


今度は誰がRAWに行くのか?