[WWE関連の噂] クリス・ジェリコの今後は?、スマックダウンLIVEのヘッドライターは変わってない、他

7月28日の噂まとめ。スマックダウンLIVEに復帰したクリス・ジェリコ、今後はどうなっているのか?。そしてスマックダウンLIVEのヘッドライターが変わったのではないかとの噂があるようだが、あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.7.28
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

バトルグラウンドPPVも不評だった事もあり、スマックダウンLIVEのヘッドライターのライアン・ウォードがRAWに移ったのではないかとの噂が広まったそうです。しかしスマックダウンLIVEのプロデューサー兼クリエイティブ・チームのヘッド、ロード・ドッグはそれを否定しています。
マハルはWWEのインド市場拡大の為にWWE王者になったとの話もありますが、マハルとランディ・オートンの抗争を長期のものにしようと考えていたのは、ライアン・ウォード自身だったとの話もあります。(※ルセフの怪我で当初のストーリーは変更になっているが)

ーーーーーーーーーー

7月25日放送のスマックダウンLIVEでWWEに復帰したクリス・ジェリコ、しかしジェリコはまだ今後のイベントに出場する予定は明らかになっていません。そして9月からFozzyのツアーは再開し、10月後半から11月下旬にかけての日程はツアーでほぼ埋まっています。なので今回の復帰は前回の復帰とは違って、短いものになるようです。

ーーーーーーーーーー

ベイリーは4月30日のペイバックPPVでアレクサ・ブリスにRAW女子王座を奪われてしまい、結局ベルトを取り戻す事ができず良い所がありません。WWEはサマースラムPPVで再びアレクサのRAW女子王座に挑戦するベイリーを、復活させようと考えているとのこと。

ーーーーーーーーーー

サマースラムPPVで復帰するかもしれないとの噂があるニッキー・ベラ、その後ニッキーは自身でサマースラムPPVに登場する事をほのめかしています。

(情報:Cageside Seats)