[WWE関連の噂] スティーブ・オースチンとオーエン・ハートの確執、タブー・チューズデイ、他

スティーブ・オースチン

7月29日の噂まとめ。昔オーエン・ハートに負傷させられたスティーブ・オースチン、どうやらそこでオースチンはかなり怒っていたようです。そしてタブー・チューズデイが復活するかもしれない?、あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.7.29
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

7月25日のスマックダウンLIVE で復帰したクリス・ジェリコ、PWInsiderによると、その日ジェリコはサウスポー・リージョナル・レスリングの収録を行っていたとのこと。

ーーーーーーーーーー

フィン・ベイラーと抗争していたアライアス・サムソンは、現在WW.comでは “アライアス” とだけ表記されたいるので、リングネームが変更となったようです。

ーーーーーーーーーー

オーエン・ハートの葬式に参列しなかったスティーブ・オースチンですが、オースチンの元妻ジニー・クラーク(レディ・ブロッサム)は、オーエン・ハートによってオースチンは負傷したが、その時オーエンは謝らなかった。そしてオースチンはオーエンがわざと怪我をさせたと思っているので絶対に許さなかったと話しています。
すでに2人は離婚しているが、オースチンは今でもイングランドにあるジニーの家にやって来て、2人の娘と会っているそうです。

ーーーーーーーーーー

WWEは “タブー・チューズデイ” の名称をイベントで使用する目的で再び商標登録申請しています。これですぐにタブー・チューズデイが復活するという訳ではありませんが、いずれTV番組(スマックダウンLIVE?)かPPVで使われるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

以前からサシャ・バンクスのヒールターンに関する噂はありましたが、どうやらその噂はまだ続いているそうです。

(情報:Cageside Seats)