[WWE] カイリ・セイン(宝城カイリ)、メイ・ヤング・クラシックで脳しんとうを起こしていた?

メイ・ヤング・クラシック女子トーナメントの収録中に、カイリ・セインが脳しんとうを起こしていたそうです。


Pro Wrestling Sheet 2017.7.31
カイリ・セインが脳しんとうか?
(Kairi Sane Injured)

7月13日(木)・14日(金)の2日間でメイ・ヤング・クラシック女子トーナメントの収録が行われました。そして9月12日(火)に行われる決勝戦に進出を決めたのはシェイナ・ベイズラーと宝城カイリことカイリ・セインの2人。

プロレスリング・シートによると、カイリ・セインは同トーナメントで脳しんとうを起こしてしまったそうです。脳しんとうを起こしながら収録を乗り切ったものの、現在カイリ・セインは負傷者リスト入りしてしまったとのこと。またカイリ・セインは首の怪我も抱えているそうです。どの試合で脳しんとうを起こしたかまでは不明だそうです。
しかし症状は重く無いようで、8月上旬には試合復帰できると予想されているそうです。前述の通り、9月12日に決勝戦が行われますが、今のところ決勝戦の出場は大丈夫なようです。

WWEは脳しんとうを起こした場合、ウェルネス・プログラムによってパフォーマンスセンターでインパクトテストを受ける事になっています。そして完全に回復したと確認されない限り復帰許可が下りないそうです。


※参考:メイ・ヤング・クラシック女子トーナメント試合結果


(情報:Pro Wrestling Sheet)