[WWE・動画] 8月1日放送の205 LIVE 試合結果:戸澤陽がサマースラムでネヴィルのクルーサー級王座に挑戦へ!

現地時間8月1日(火)オハイオ州クリーブランドで開催されたスマックダウンLIVEの後に配信された、205 LIVEの試合結果です。


WWE.com 2017.8.1
今週の205 LIVE 試合結果
(Results of This Week 205 LIVE)

※第1試合前:ブライアン・ケンドリックは毎週毎週ジャック・ギャラハーはピエロだと言い続けてきたが、それも今日で終わりだ。ギャラハーを205 LIVEから追い出して本来の居場所であるサーカスに送り返してやると言って第1試合へ!

第1試合 シングルマッチ
ブライアン・ケンドリック vs. ジャック・ギャラハー

※怒ったギャラはーはエルボーや膝で一方的に攻撃、逃げようとするケンドリックをロープ越しに踏み続けて反則裁定に!
勝者:ブライアン・ケンドリック
※試合後ギャラハーはケンドリックを場外バリケード、そしてリングサイドに叩きつける。ケンドリックは観客席から逃げてしまう。


※バックステージ:リッチ・スワンとムスタファ・アリが遺書にゲームをしていると、TJPがやってきてスワンに一所懸命頑張っているねとイヤミを言う。アリは気を利かせて場を離れる。スワンは何が目的なんだと>、そんなに俺よりよく見られたいのか?と言う。しかしTJPはそんな事ない、たまたまだよ。スワンは選手たちと仲良くして幸せそうだと思ってと言うと、スワンは来週リングで決着つけようかと言うが、TJPはまぁ最初はゲームで対戦しようと提案する。


第2試合 シングルマッチ
トニー・ニース vs. グラン・メタリック

※ニースがメタリックにランニング・ニースを叩き込んで3カウント!
勝者:トニー・ニース


※バックステージ:クルーサー級王座挑戦者決定戦の前に、現王者ネヴィルのインタビュー。ネヴィルは戸澤陽とタイタス・ワールドワイドにはずっとイラついていた。それにアリーヤ・デバリなんて先週までほとんど知らない存在だった。どっちが勝とうがどうでもいい。どの道今夜の勝者はサマースラムで俺にやられるだけだ。


第3試合 クルーサー級王座挑戦者決定戦
戸澤陽 vs. アリーヤ・デバリ

※戸澤のダイビングセントーンで3カウント!
勝者:戸澤陽
※戸澤陽がサマースラムPPVで、ネヴィルのクルーサー級王座に挑戦!


※参考:7月25日放送の205 LIVE 試合結果

※参考:サマースラム2017の対戦カード


(情報:WWE.com)