[WWE・動画] ベイリーが右肩を負傷

ベイリーが今週のRAWのナイア・ジャックス戦で右肩を負傷していたようです。


WWE.com 2017.8.1
ベイリーが右肩を負傷
(Bayley Suffers a Shoulder Injury)

WWEは7月31日(月)放送のRAWで行われたベイリー vs. ナイア・ジャックスで、ベイリーが右肩を負傷していた事を明らかにしました。
試合後メディカルスタッフの検査を受けたベイリーですが、右肩が腫れているために症状を確定する事が出来なかったそうです。なのでベイリーは来週まで肩を休ませるように言われたとのこと。そして腫れが引いた時点でもう1度検査を行う必要があるそうです。

ベイリーは “肩周辺の全体が硬くなって、今までこんな怪我をした事がなかったので、本当に何が起こっているのか分からない。ちゃんと診てもらう必要があると思う。” と話しています。

またクリス・アマン医師は、怪我は右肩の範囲と断定しているので、今週末に再び検査をして怪我の詳細を明確にする予定です。そうすれば復帰までのタイムテーブルもはっきりすると話しています。

ベイリーは現地時間8月20日(日)のサマースラムPPVで、RAW女子王者アレクサ・ブリスに挑戦する事になっていますが、現段階ではまだ欠場する事にはなっていません。今週末に行われる再検査で、復帰までのタイムテーブルが明らかになった時点で今後の予定が決まる事になるようです。

▼7/31のベイリーvs.ナイア戦 44秒の所でナイアがベイリーをマットに叩きつけた時に肩を痛めたらしい。



▼右肩を診てもらっているベイリー

※参考:7月31日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)