[WWE] うるさすぎてバスから追い出されたエンツォ・アモーレ、NXTに戻される可能性も?

エンツォ・アモーレ&コリン・キャサディ

以前レインズによってバスから追い出されたエンツォ・アモーレ、どうやら普段からTVのキャラクターのままのようで、かなりうるさかったようです。


Wrestling Observer 2017.8.2
エンツォ・アモーレ、NXTに戻される可能性も?
(Enzo Amore Possibility Going back to NXT?)

以前エンツォ・アモーレが、ロマン・レインズによって選手移動用のバスから降ろされてしまった事がありました。どうやらエンツォに問題があったらしく、エンツォはその後ロッカールームの使用を禁止されていたそうです。

そして7月31日(月)にWWEネットワークで配信されたJBL、コーリー・グレイブス、ピーター・ローゼンバーグのトーク番組 “ブリング・イット・トゥ・ザ・テーブル” で、このエンツォ・アモーレの話題が取り上げられました。
JBLは過去のレスラー裁判の話を持ち出し、バスから追い出されるような事があれば、ロッカールームでは厳しい状況となる。ミズを除いて誰も上手くやれていないと話していました。
さらにグレイブスも、エンツォと一緒にいた時は毎日TVと同じようにうるさかったと話しています。ただしアモーレは人気があって、視聴率でも検討しているので、WWEにとって価値のある存在だとフォロー。

レスリング・オブザーバーによると、エンツォは確かに普段からかなりうるさかったようで、エンツォが電話でこの業界でどれだけ儲けてきたかを自慢していて、さらに業界についてネガティブな事も大声で言っていたそうです。みんなこのエンツォの話を聞課される事になります。なのでもう我慢の限界が近づいていて、いずれこのような事にあるだろうとの話があったそうです。

さらにオブザーバーは、エンツォをビンス・マクマホンから遠ざけて、NXTに戻すか205 LIVEに移籍させる事も検討されているという話もあるのだとか。エンツォは人気があるので、NXTでも205 LIVEでもトップスターになる事が考えられるからだそうです。
しかしビンスはエンツォをRAWで使用し続けています。エンツォは人気があるが、彼はヒールに簡単にやられてしまいます。それは人気のあるエンツォを倒す事で、簡単にヒールとして強調させる事が出来るからだそうです。

(情報:Wrestling Observer)


そのエンツォも、ビッグ・キャスと離れてしまった事で不安に感じているそうです。