[WWE関連の噂] WWEはミステリオ復帰を諦めた?、紫雷イオのWWE移籍は白紙に?、他

レイ・ミステリオ

8月5日の噂まとめ。ルチャ・アンダーグラウンドとの契約がもうすぐ終了するレイ・ミステリオJr.ですが、WWEもミステリオ獲得に関心があったとの情報がありましたが、現在はそうでもないようです。そして一時期WWEと契約するのではないかと噂のあった紫雷イオ、しかし怪我とタイミングによって白紙になってしまったかもしれません。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.8.5
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

現在フリーエージェントのジョン・シナ、スマックダウンLIVEの出場はサマースラム前の8月15日(火)までとなっているそうです。
サマースラムの後、シナはRAWに出場する事になり、そして9月24日のRAWのPPVノー・マーシーに出場する事になっています。それまでシナはほぼ毎週RAWに登場しますが、9月18日のRAWに関しては、前日がスマックダウンLIVEの中国公園に出場するのでお休みとなるそうです。

ーーーーーーーーーー

スポーツ・イラストレーテッドによると、WWEはコナンと交渉がしたくないので、レイ・ミステリオJr.の復帰に関しては関心がないとのこと。
コナンは現在ミステリオをの代理人を務めています。そしてミステリオはGFW/インパクト・レスリングと交渉中なので、このまま契約する可能性はあり得るようです。

ーーーーーーーーーー

WWEはタイラー・ベイト、ピート・ダン、トレント・セブン、ウルフギャング、マーク・アンドリュースを、米国に呼び寄せることを計画しているそうです。もしかしたらNXTテイクオーバー:ブルックリンIIIの前に行われるTV収録に参加するかもしれません。
また6月に英国でTV収録が行われる計画がありましたが、まだ保留の状態だそうです。

ーーーーーーーーーー

謹慎処分(ストーリー上)となっているジェームズ・エルズワースですが、もうすぐスマックダウンLIVEに復帰するかもしれません。

ーーーーーーーーーー

WWEと契約するかもしれないとの噂があった紫雷イオ、レスリング・オブザーバーによると、その後の身体検査で首の問題が明らかになり、契約には至らなかったそうです。
しかし紫雷イオはスターダムでの復帰を明らかにし、首の怪我の問題はもう大丈夫なようです。しかしWWEはメイ・ヤング・クラシックで十分な選手を確保できたのと、NXTにアスカとカイリ・セインが既にいるので、すぐに紫雷イオには契約のオファーをしないかもしれません。

(情報:Cageside Seats)


WWEは首と脳しんとうの問題を抱えている選手との契約はしない方針があります。状況によって程度は変わるかもしれませんが。しかしWWEに復帰する選手に関してはまた別なようです。